スポンサーサイト


只今休暇中

明日は家の大掃除の予定

只今遅めの夏休み休暇中
平湯温泉に行ってまいりました
このお風呂、入浴料は自分で決めるの


だけど、映画も見たいし

昔なつかしいケロリンの洗面器
入浴はひとりっきりだったので
写真を撮っちゃいました

あ~
泳ぐの忘れた  
○+< バタッ



美容院へも行きたいし


温泉を出た後は冷たく冷えたラムネ
お行儀よく並んでます



う~んどうしよう


夕食はもちろん
飛騨牛
ふふふ
焼き肉定食  1900円




心晴ればれ
できるだけ(汗)毎日更新をしてます
お暇なときに覗いてみてください


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おーそうかねそうかね

岐阜にいらしてたのね~
朝晩は涼しかったでしょ
先週行った白川郷や高山は
10度くらいにまで下がったって お店の人が話してくれました

英気を養うには 飛騨牛 いいよね~

夏休み

上高地→奥飛騨?

露天風呂かぁ~
よかったね~
美味しいもの食べて、
のんびりお風呂につかって・・・
夏の疲れを癒してくださいね~
秋はまた、忙しくなるから~~~(^_-)-☆

温泉に入って 美味しいものを食べて
極楽じゃの~
私も行きたい!
リフレッシュ出来ましたか?

おひさです、お元気ですかぁ?
おう~温泉ですかぁ?
いいなぁ~。って私もたまに行ってますよ。あは!
753さん、せっかくの貸し切りに泳がなかったなんていけません。平泳ぎしなきゃ!
先日はあったかいコメありがとう~うれしかったです。
お礼が遅くなってごめんなさいね。

僕も休んでました

同じ休暇でも凄くお元気で何よりです。
僕は夏バテ気味だったので更新休んでました。
旅行なんていい話しではなく。

こんばんは!

わぁ、またお出掛けしてたのね~!!
お風呂にもカメラ持参だったのかな?

元気はつらつの753ちゃん
この調子で奈良オフ&京都オフも
楽しみましょうね~♪
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
