fc2ブログ

私の体重を発表いたします

目標体重やないよ


私の体重です


おっと
間違えた

私の希望体重です


じゃなくって


今日の数字は

トランク二つの重さです

そう、主人の持つ重さです
  がんばれ夫

  奥ゆかしい妻はあなた様の3歩後ろを
  何も持たずしずしずと付いて参ります


今回、クラブメッドは10年ぶりです
http://www.clubmed.co.jp/concept/concept_all.php

このクラブメッド ビンタン島
旅行代金に
飛行機代・ホテル代・一日3食の食事代・アクティビティー代・ほとんどの飲み物代(お高いワインとお高いカクテルは別料金)
  3食付いてるということが災いすることになるのです
ひとり146,000円
そして




そして





期間限定

二人目は半額

73,000円
  もちろん飛行機は片道・食事は一日1食・ベッドはベビーベッド
  


  な訳ないけど


二人合わせて219,000円
これで5泊7日の料金です

どう?
お安いと思いませんか?

期間限定の二人目半額

期間限定の言葉によわ~いおばさん
ぎりぎりまでキャンセル待ちして

9月4日から10日まで行ってきました


なにせ半額の私ですから
元は充分取りました

たくさん食べて
たくさん遊んで
たくさん英語をしゃべりました
  そう、いっぱい単語を並べました

良いですよ
Good morning madamで朝が始まるのです


おい そこの専業遊び人じゃなくって

Madamですよ

う~ん
なんていい響き

し・あ・わ・せ




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい!

まあ、私たち
ブログ仲間全員47さんにまんまとだまされたと言うことなのね。まさか予約投稿なるものがあるとはしらなんだ。
何だか、ちょっと犯罪のにおいがしてきました。本当に今回のお供はゴシュジンダッダノデショウカ?
もしかして、呉首 仁さんという彼では・・・・。

チョコまま 様

ありゃ
ばれてました
呉首 仁の存在

いまどきの世の中
留守とわかると物騒なので
現地アップ
実況中継はやめました

アップの予約に失敗して、katuraさんから
??????
のコメントをいただいたりと
旅立つまでてんやわんやでした

一緒や~

あら~ん 私の体重と一緒やん♪ 片足ですけど・・・・

それにたくさん食べて たくさん遊んだってとこも一緒よー
家の周りだけど・・・・・

たくさんのいい思い出と一緒に 無事帰られたこと
良かった良かった おめでとさんです

旅行記 楽しみにしています
まずは 疲れを取ってくださいませね~

P太郎で貧乏ってどこのどいつだ~い?
やっぱり~くんくん何かにおってましたよ~
やっぱりただ者じゃないな、おぬし。
今日からスーパー主婦とお呼びしまっす。

私も!!

一緒くらい・・・体〇〇率がv-402
って、全然あかんやんv-406

いいなぁ~~

そもそもあの関空は探検じゃなくて、
出発だったのね?
やられた~~~v-393

47さんの技にはただ脱帽ですわ
なんて知能犯
まんまと騙されましたわ
思い起こせば関空が伏線だったのね
あ~
羨ましい!

シナモン 様

よかった、シナモン様とお揃いで♪

絵もお揃いにしませんか?
シナモン様のアップしたのをコピーして私もアップする。
これがいいわ

katura 様

いえいえ
ただの専業遊び人ですから、旦那の背中に乗って移動したまで。
帰国後
ご飯作るの?
あ~昨日まではレストランに行けばいいだけだったのに

って思わず口走ってしまいました。
根っからの遊び人です。

らっこ ちゃん

さりげないヒントを出して旅立ちました。

実はアップを忘れててね(泣)最終の搭乗者になりました。

仕事を辞めてから贅沢三昧ですな!

ボンジュール!

姫、どこにそんな余裕があるのじゃ?

あっちこっちへ行って・・・!

こんどはクラブメッドかぁ~。
あそこはフランス語が共通語だったな。

爺もプーケットには行ったことがあるぞ。
大分、昔の話じゃ。
貝殻がお金代わりになっていて、ほとんどがビール代になったのを覚えている。

いづれにしても、元気で帰国されたし!

メルシーボク。

NATURAL 様

現地からアップできる保証がなかったので、予約アップを頑張りました。
留守ってわかるのも不安だったし。

このコメントはロスからでーす。
そんなわけないけど。
伊丹から国際便を飛ばせてください!

そっか!空港!

今更遅いけど、すばらしい華麗な時空の旅作戦、
まんまとやられたなり。

今思えば色々伏線が・・・トイレに篭るって・・・がーん。
秋の絵を描いてたとばかり。

では、海外行ってインスパイイアーされたものを、
せひ芸術で爆発させてくださいね~!

yuki 爺  様

そう
フランスなんですよね
クラブメッドって

以前ニューカレドナアに行ったときは
すご~くフランスを感じました
今回はちょっとだけフランスでした

プーケットも候補に挙がったのですが
雨季であきらめました
 トホホ

itsu 様

そう
篭ってましたよ
インドネシアの島に
いえいえ
クラブメッドビンタンに

今日これから創作活動に励みます
題材は決まりました

天高く47肥える秋

乞うご期待

15日に急にお腹が痛くなってアップできなくなったら
アップをお待ちいただかなくっていいので

あーぁ。。。

二人目が半額で、三人目がタダだったら
私も行けたのになぁー

私が「マダーム」なんて呼ばれたら、緊張のあまり返事の声がひっくり返ってしまうかもv-393

ふふっ、イケメン君はいましたか?
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード