スポンサーサイト


小さな声で

朝晩めっきり涼しくなった京都です

岩名が食べたいだけで、上高地に行ったんじゃないってことを
声をにして言っておきます


私のお財布もめっきりず涼しくなりました

朝もやの立ち込める上高地を見たくって
夜10時に家を出て
3時に上高地について、駐車場で仮眠
あさ5時半のバスに乗って
バス内で仮眠

旦那様の髪の毛もかなり涼しさが増した今日この頃


大正池から歩こうという旦那さまを
寝たふりしてごまかし
帝国ホテルの朝ごはんもぐっと我慢して
河童橋までバスに乗り


私も最近抜け毛が多いわって旦那さんに言ったら「年やからやろ」ですって

1時間半歩いて、明神池にたどり着きました


そして
おいしい岩名をいただきました

やっぱり目的はいわなでした



心晴ればれ
できる限り毎日、更新しております
お時間があるとき覗いてやってください





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここ、1回だけ行ったことあります
麓でバスに乗り換えるんですか
環境保護なのかなあ
池の写真、神秘的で
本当に素敵です♪

次は天然の岩魚を食してください。絶品です。

私がとっても若くってかわいらしかった時、穂高に登って帰りのガラ場がとってもきつかったこと思い出しました。
時間はあるけど、お金がない時代。
夜行列車で行ったのでした。
素敵な写真で思い出がよみがえりました。
どうも、ありがとう!!

まだ行った事がありませんが
母が妹夫婦と一緒に行ってとっても良かったと言っていました
どの写真も綺麗で素敵
一度行って見たいわ

私もオフ会の企画メンバーですが何もしていません(反省)

おおぉ~!
なんだか、奥行きが感じられる
写真だねぇ。
素敵だわぁ。

婆さんや

どの画像も素晴らしい!!
そうとう腕をあげましたね。

特に霧もやに包まれたものは、プロ級だと思います。

この時期から晩秋にかけて、大好きな上高地です。

岩名が最初解らなくて、ラルクが出てきたりして。いわなでしたか。でもミステリアスな雰囲気のいい写真ですね。
本当に写真の好きな人は早朝起きなんて平気なんですね。いや感動物の話しと作品ですよ。

人生勉強だ

朝もやとはまた ロマンチックじゃありませんか
わたしは すっごく晴れた日で 汗をかきかき
明神池まで行きました
ちっとも神秘的でなく ちょっとがっかりしましたが
そうか モーニングも抜いて
寝たふりをする そういう努力がわたしには
足りなかったのね

勉強になります

朝靄の上高地って神秘的で素敵ですね

紅葉の時期に行って見たいなぁ~♪

勿論!! 岩魚目的が一番ですが…(笑)

753ちゃん、こんちゃ~

おぉ~
上高地でカメラ修行ですね(^_-)-☆

特に、3枚目が気に入りましたよ~
ちょこっと写ってるのは、
娯さまのお御足かな?

社会人1年目の夏休みに
友達3人と上高地に行きました~!
電車の旅だったのでよく歩きました・・・
懐かしいです。
テニスしたり雑貨屋さん覗いたり・・・
岩魚は食べなかったな~~~!
寝たふりが通用する娯さま、
なんて優しいのでしょう♪

良い色ですね、さすが同じミノルタ・
コニカミノルタ・ソニー(長い!)です(^^)

朝もやを撮るために夜行で行って、その上に
仮眠して、朝食抜きですか。若いなぁ。

確かに絵に奥行きが出てきましたね。
この線で追求しましょう。マクロ撮影
を多用すると、もっと出ますよ。

上高地、何度か行った事あるんですけど、朝からピーカンで霞もや見れなかったんですよ。
腫れ男・・・晴れ男、少し遠慮も必要か?!

いろんな所が涼しくなってきましたね。^^
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
