スポンサーサイト


どちらが勝つか

2007年7月「京都白玉オフ会」

なつかしい「白玉かき氷」から始まった今日のアップ
みなさんシルバーウイークはいかがおすごしでしょうか?


なっちゃんの運動会の日、私は仕事です

いい嫁の私は
お墓参りに行ってまいりました


見に来てほしいって言われたのですが


いつもはお参りだけなんですが
今回はお花を奮発しました

だんなだけが行きます


近い将来
だんなとこんな感じの後ろ姿になるのかな

え~違う
もっと太いって?ごもっとも


いえ
私は一人でだんなの墓参りに行く予定
でへ

横で旦那が

俺がお前の墓参りに行くからって





心晴ればれ
できる限り毎日、更新しております
お時間があるとき覗いてやってください

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぜひ

二人で仲良く長生きしてください。
お前100まで、わたしゃ99まで

レオパパは、すっごく体がでっかいので
介護は絶対無理・・・
だから、reomamaが先に逝くことに決めてます!(決めてるんです!)
お墓参り、お疲れ様でした
ご先祖様、喜んでいらっしゃるでしょうね

753ちゃん、こんちゃ~

我が家も今日、家族でお墓参りにいってきたわ~
あの、若狭舞鶴道が、渋滞で福知山の
出入り口付近で止まってましたよ~
帰りは、下道で帰ってきたので、
半日掛かりました。
お寺に着いたのが12時回ってたんだもの~(汗)

お墓の前でお線香を撮っていたら、
パパからこんなところで写真撮ってたら、
何か写るぞ~といわれました。
会った事のない、パパのご先祖さまと、
ポチの心霊写真ならどうってことないわよ~
と心の中でつぶやいていました(爆)

やっぱり美人薄命だから
其処は呉様がお墓参りになるのでは?
ディズニーランド 凄い混み方だったようですね

婆さんや

お彼岸ですな。
爺もこれから墓参りに行って来ますだ。
墓は四谷と言うところで、迎賓館から徒歩10分くらいのところです。

将来、婆さんが迎賓館に来ることがあったら、爺のいる墓にお線香の一つでもお願いしますだ。

我が家も、私のほうが長生きする予定です
そして、後家の楽しみとやらをたーっぷり味わうつもりです

多数決できいてみたいわ

わたしは わたしだけは わたしは早死にと
思っているのですが
周りは 絶対長生きするぞ って言い切ります
なぜでしょう~~

私は相棒がいないので、娘がお墓参りとかしなかったら、ずっと草葉の陰ですね。えへへ
でも、いいの~
なんだか、それでもいいのよ~

お墓参り、今回はパスしました。
母と父が行きましたから、ま、いいかな、と。えへへ

確かに、写真の女性より753さんの方が少~~しだけご立派だったかも・・・
気のせいかっ!! 

自分の寿命、残り8年だと思ってるんですけどね、今のところ健康でっし。

最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
