スポンサーサイト


イソフラボン補給

先週はなにかと仕事が忙しい週でした


たまに良い嫁をするとお腹がすきます


お豆腐は2人前です

ちょっと奮発して
奥丹


周りから「753は最近ついてるね」っていわれ

お店の前で一寸待つだけで入れました



予期せぬ仕事が私の周りに飛び込みます


ちょっと仲居さんが早口で
京都のはんなりした雰囲気が壊れちゃいましたが
あわてん坊の私にあわせてくれたのかなって


今週は平穏な一週間になりますように

1人前3,000円
ちょっとお昼にはお高いですが
十分お腹もいっぱいになり
心も満たされました




だって、働くの嫌いなんだもん

今からお鍋がおいしい季節
こんなあっさりしたお鍋もいいですね






奈良オフ会までいよいよ1週間
さあ着て行く服を考えようかな

だって




だって



ちょっとでも細く見えたいじゃん
病後のか弱いイメージをみなさんにもっていただきたいもん
とほほ








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~~!!!
奥丹 良いですねぇ~♪

一度は、行って見たいお店の一つです

奈良オフ  楽しんで来て下さいね

あっ!!!
それ以上 細くなったら・・・
誰からも見えなくなっちゃいますよ~!!!

眼鏡っ子の鹿の子でしたぁ~~~~(笑)

奈良オフ会まであと一週間ですね
私よりも細くならないで下さいね
湯豆腐おいしそうです
これからの季節はお鍋ですね

あの~!
ここに病弱に見えないヒトがいますよぉ。
まわりの人から
「貫禄がついた!」
とか
「なんかすごく・・・」
とか
言われてます。
今度お会いするとき
「えっ、誰?」と言わないで~~~!

おぉ~

お豆腐会席ですかぁ~
ちゃんと、美容と健康考えてますね(^_-)-☆

あと、1週間を切りましたね~

私も、やっと、コロコロを買いました~
駅ではエレベーターorエスカレーターを
使わなくちゃね(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

どうぞ そのままで

はい 正義の味方
あるいは 主婦の友
と呼ばれております シナモンです
わたしの傍にいると みんな華奢にみえると評判なのです

あなたのお傍に!・・・・
こんなことしか お役にたてないけれど
オフ会 楽しみにしております

婆さんや

先ず一言。
画像が見とれるほど綺麗(素敵)です。
婆さんと同じです!?

しかし、良い画像だぁ~。
やはり、カメラが良いんだな!

オフ会は都合が付かず残念です。
大事な大事な仕事が入っています。

みなさんにヨロシュウに!

753ちゃん、おっはよう!
yuki-Gさんのおっやるとおり、メチャ綺麗だわ~写真・・・

奈良に着て行く服ですか?
753ちゃん、充分スマートやさかい、そんな細く見える努力せんといて~

素敵なyuki-Gさんの会えないのは、残念だけど、すっごく楽しみにしています

病後のか弱いお姿・・・
ごめん!想像つかない。
可愛くてしっかりしてて
それでいて、きめ細やかな
優しい753ちゃんなら
想像つきます。

お豆腐料理。
いいわぁー♪
写真にも気品が感じられて、753ちゃんそのものですネ!

いよいよオフ会が近づいてきました。
某メーカーの美容液がたっぷり含まれたマスクは
経済的理由で買えず、美しさもいまひとつです(とほほ。。。)
そうそう、今回ティアラは不要ですよね?
私はいつものジーンズに、新宿オフ会の時の
オレンジのバッグで出かけまぁす。
よろしくね~

何だかとっても楽しい集まりがあるのですね。
あー、みんなはりきって食べるんだろうなあ・・・・。
うふふ、肥えろー、肥えろーよ、みんなで肥えろー!!!
田楽おいしそう、よだれ、じゅるじゅるよ。

ご無沙汰してしまいましたm(__)m
写真の腕、またあげましたね!!

お腹も心も満たされるっていいですね~!
お豆腐ならメタボの私にもピッタリです(*^▽^*)

選ぶ服があっていいなぁ(ぼそっ!)
着れる服が・・ほとんどない!
昨日、買おうかと出かけたのに
ランチ食べたら、忘れてしまいました(笑)

さぁ、明日はお腹も心もそして口(おしゃべり)も満たされましょう!
どうぞよろしくお願いします (*^ー^)ノ

ご無沙汰してます!
もうすっかりお元気のようで、良かったです(^^)

奈良でオフ会されるんですか!
そんなときに奈良にいない自分を、恨めしく思います(-△ー)
お洒落していって、楽しんでくださいね♪

753さん はじめまして!
遅ればせながらご挨拶に伺いました。
明日の奈良オフ会に参加するahiruです。
お天気が心配ですが、お会いできるのを楽しみにしています。
どうぞ、よろしくお願いします(^^)
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
