スポンサーサイト


よろしくお願いいたします

私の名前は753です


先週はなっちゃんの運動会で
チョ~~~晴れ

首のあたりが日焼けしてしまいました

ムーミンと呼び間違えられたらどうしよう

明日はいよいよ奈良オフ会

きっと晴れる♪です

忘れ物はないかな

私には傘は必要ないし
(ちなみに責任は負えません)



サプライズのブツを忘れてはいけません

もちたくない脂もちゃんとおなかに準備OK


さあ

みなさ~~~~ん

明日、例の場所で
例の時間にお待ちしております


では

おやすみなさ~~~い




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおっと、なっちゃんは花笠踊りをしたのかな?
わたし、運動会でりっぱにおどっている子どもたちを見ると涙が出てきちゃうんです。
もちろん、学芸会も・・・。
オフ会、楽しんできてくださいね。

明日はよろしく~

753ちゃん、おばんです~

あれっ、タイトル書く欄がなくなったのね~
テンプレ変えたんだ~

先週は文句なしの日本晴れ、
よかったね~

私も、明日は折りたたみ傘、
持っていかないわ~
もし、時間に間に合わなかったら、
先に行っててくださいね~

きっと晴れるですね
良い天気になりました
なっちゃん可愛いな
昨日は行く用意をしなくてはいけないのに変な酔いが回って朝までGOしてしまい
今から用意です
忘れ物しないようにしなくちゃ
本日よろしくお願いします

やった~

晴れましたね。
たのしんでくださいな。

753ちゃん、あんなに晴れるなんて、すごいよ~

いろいろお世話になりましたね

サプライズのブツも、有難く頂きました

また、明日からガンバです!

どうも、どうもありがとう!
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
