スポンサーサイト


お礼

012


10月3日
京都近郊に住む美女(自称)4人が決めた奈良オフ会

Nikoちゃん、NATURALちゃん、楽子ちゃんにおんぶにだっこの
オフ会

朝から気合を入れておなかすかせていかせていただきました

789


パスタランチ1,000円を堪能して
おしゃべり堪能して
いざ奈良見物

一度食べてみたい中谷堂のくさもちも
買う気になれず


123


この日のために丹念なスケジュールを
下見をしてくださったNikoちゃんについていって
興福寺の5重の塔ビューポイントに

東大寺、若草山には行ったことがあるわたし


こちらは初めて
カメラおばさんはバシャバシャ撮影をいたしました

456

猿沢の池は
ちょうど観月のイベントの準備中

たくさん写真を撮りました



ただ




ただ

使える写真がない




ない




話題をさっと変えて

今回お世話になった
Nikoちゃん
NATURALちゃん
楽子ちゃん

楽しくご参加いただいた
ahiruさん
まさちゃん
シナモンさん
ippoちゃん
うらちゃん

楽しい時間をありがとうございました



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ753さんお世話になりました
ポイントはいつもしっかり押さえている753さん
もっとゆっくりいつかお話が出来るといいなって思いました
皆さん同じところを回ったのにそれぞれの写真があって面白いですね
私も使える写真が無い~!
お世話になりました
お天気にも恵まれ楽しかったですね

753さん
楽しい1日でした~!
みなさん個性が際立っていて
ステキな美女軍団でしたね。
うふふ。
何時の日かイチデジデビューしたいなって思いました♪

早朝でも美味い

なにからなにまで お世話になりました
753さんはじめ 幹事さんに感謝いたします
753さんからいただいた貴重な 羊羹ねー
ホテルで朝食が待ちきれなくて
6時に 朝羊羹 しちゃいました
朝でも 美味しかったです♪

次に日のお心遣いを キャンセルしてごめんなさいね

私も~~

何故か夜中にお腹がすいてしまって、
753ちゃんから頂いた漁夫の利羊羹と、
NATURALちゃんから頂いたマドレーヌを、
お夜食に・・・
で、ようやく寝られました(爆)

いつも、753ちゃんの細やかな心遣いに、
助けられてますね~
本当にありがとうございました~

また、近いうちにお会いしましょう!!

いいな~

楽しいオフ会であってようで、
よかったですね。
使えない写真?
みてみた~い。

753さん
今回は残念でした!
またいつかきっと逢えるよね!
楽しいオフ会で、ほんとよかったよかった!!

いいなぁ~

でも、今はがんばる!

やはり晴れましたネ!
753ちゃんのおかげですね~

みなさん、個性的でもあり、細やかな配慮もありと
本当にステキなお仲間だと思います。
(超がいくつもつく美女でもあるし。。。笑)

滞在時間は短くても、中味の濃い充実した一日でした♪
今回のオフ会に日帰りでも参加できて、ひとつ山を越えたような気もします。
いつも本当にありがとー

>外が寒ければ、室内ですか?
2月は一番寒い頃ですものね。
全員で、ユニ○○の人気下着を着用するとか?(笑)

753女王蜂さま こんばんは!
短い間でしたが、楽しい一時をご一緒できうれしゅうございました。

あまりお話する時間がなかったのが残念でした。
次回(まだ出る気かいな)お会いする時までおいておきます。
それよりblogにコメントしなさいって話f^_^;

これからどうぞよろしくお願いします(^^)

753女王蜂ちゃん、お疲れ~
蜂のバッチは753ちゃんにピッタリだったね。
さすが、753ちゃんのレポートはポイントを押さえていて素晴らしい!
2枚目、よくぞ押さえました!
4枚目、そこにあるかのようにリアリティーがあってバッチリですね。
SONYに買え変えたくなるな~!

では、また近いうちにお逢いしましょう。
お世話をかけますが、楽しみにしていますネ(o^-^o)ニコ

楽しかったようですね
皆さんのブログも見てきましたよ
reomama行けなくて残念でした
奈良は素敵なところですね
写真、本当につかえませんか?
出し惜しみしてませんか?(笑)

楽しい奈良散策をされたようで、よかったです♪
興福寺の5重の塔がまぶしいです(^^)

私は、いっつも思うよ。
あんなに写真撮ったのに
使える写真がないよ~って。
でも、
753ちゃんの写真は
いつも素敵だよ。

楽しい時間が過ごせて良かったね!
また、お江戸にも来てね!!!

姫さま

美女?(雨が降っていたのでは?)

ビジョビジョ?(オジンギャクです)


奈良オフ会の雰囲気が伝わってきますよ。
笑い声とうわさ話が聞こえてきます。
日にちを間違えてすみません。

その日の盛り上がっている時間に携帯しようと考えていました。(残念!)

最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
