スポンサーサイト


準備はいい?

学会にエントリしました

大型台風が日本列島を駆け巡った昨日
とある爺殿が被害に合われたとか
お見舞い申し上げます

しかし、大丈夫です
時は2月ですから
ゆっくり修繕をしてください

来年2月末お江戸に参ります

事務連絡は以上で終わり


さて、
どこの誰かは知らないけれど

没になった写真を見たいとコメントした方

心の準備はいいですか??????

って、もうだしてるし


まだまだ学会のスケジュールが公開されてません

せっかくNikoちゃんが一番いいと選んでくれた

『心樹庵』の写真はすべてピンボケ
こちらのカフェがどうにかしっかり写ってる

詳しいスケジュールはまだわかりません

そんな私はイケメンは抜かりなくちゃんと撮ってるし

でも、753に会ってやろうかなって思われる方

ナイスバデーのとある足長のお嬢さんはちゃん撮ってるけど

スケジュールを調整してね

名勝大乗院庭園文化館でみんなが丸い窓から写真を撮ってるときに
廊下を撮ってるし


いつもピンボケの私

奈良オフ会も皆さんにたくさんご迷惑をかけました
この場を借りて
深く、フカクお詫びいたします



心晴ればれ
できうる限り毎日更新をしています
お時間のあるとき覗いてやってください



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

753さん こんばんは~
見たいだなんて言ってごめんなさい^^;

2枚目ってどこにあったのですか?
記憶にないですよ。
3枚目 オープンカフェで気になりましたよね。
次 はいりましょう(^^)
手の綺麗なお兄さんでしたね。
私も顔撮らずに手ばっか撮ってました。同じですね。

次は一緒にゆっくり回りましょう。

写真どれも素敵ですよ~
私の写真もぼけぼけで使えないものが一杯でした
皆さん同じところにいたのにそれぞれの写真の撮り方があって面白いですね
こちらこそ 色々とありがとうございます
連休お休みなのかしら?
2月の楽しみのため 頑張ります~!

753ちゃん、おはよう!
こんないい写真を見せないでおくつもりだったの?
それは違反だ~(笑)

名勝大乗院庭園文化館の屏風写真
あの方たちさえいなければ・・ねぇ!
言い方が遠回し過ぎたかしら(^_^; アハハ…

お蔵入りにはもったいない!!

1枚目、誰かさんが脱いだ紅い草履が、
チラっと写ってますね~

2枚目、格子のある家の一室、
私は、何故かコスモスだけ撮ってるし(汗)

3枚目、ここどこぉ~?

4枚目、横から失礼して撮らせていただきました。

5枚目、おっ、足長超美人は、
後姿も美しい!!
次回は、是非この2階建てに乗りたい!!

6枚目、こういう写真が良いのよ~
どこかで聞いたセリフ?



3枚目、私もわからないから
次の日だったのかしらん?
みなさんが同じ場所で違う構図
面白いですぅ。
わたしはケータイだから
さっさと撮ってみなさんを観察?!させていただきましたよ~!えへへ。
かっこよかったです♪
2月はとうとう、ですね~!
いいなーーー!

ほんまに、面白いね~

みんなの写真を見せてもらってると、それぞれに、個性があって、それぞれが、素敵に光ってる!!

753ちゃんのセンスが、ビビッと光ってますぞ~

どこかの爺さまが?そりゃ、大変、お見舞いに行ってきま~す!

婆さんや

何?事務連絡・・・。
台風被害は大したことがありませんが、大事な人差し指に被害がありました。

自らが指を詰めるところでした。
小指じゃなくて良かった。

やっぱり、出し惜しみしてましたね(笑)
あの、丸窓の反対側は
こんな感じだったんですね
これも素敵ですよ
爺様に何か異変が?
さっそくreomamaもお見舞いにいかねば!

羨ましい晴れ女

コンニチワ~♪

奈良は、お天気のも恵まれて良かったですね
さすが!!!
きっと晴れる♪   ですね

わおぉ~~~!!!
私もyuki様のお見舞いに行かねばぁ~!!!

どの写真も、いいですよ~♪
奈良オフ会の写真を見せていただいて、まだまだ知らないとこが一杯だな~って思いました(故郷なのに!)
帰る楽しみが増えました♪

初めまして。
拙ブログへのご訪問、有難うございました。
オフ会にご参加いただけるとの事、楽しみが一つ増えました。
こちらこそ、写真も句も全くの自己流でお恥ずかしいです。
宜しくお願い致します。

どうも!どうも!

753さ~ん、こんにちは!
-------------------------------------
初めまして。
拙ブログへのご訪問、有難うございました。
オフ会にご参加いただけるとの事、楽しみが一つ増えました。
-------------------------------------
どこかで見たのと同じ文章ですね。でも
気持ちは一緒です。

753さんのこのブログ、ず~っと拝見していました。
覗き見のとし坊ジ~ジです。
なんといっても強力晴れ女である事が心強い!
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
