スポンサーサイト


一人旅

先週は仕事で失敗してしまって

各地で秋祭りが行われてる今日この頃
私もカメラを抱えて出かけてきました


定時に帰った上司に報告メールを打ったら

片道320km
車をぶっ飛ばして行ってきました

一応旦那も誘ってみましたが
行っといで
って優しく送り出してくれました



ドラム缶にコンクリート詰めされて海に沈められる


単に私の実家に行きたがらないだけなのですが

経由地の淡路島
玉ねぎ三昧

って返信がきました

試食のこのスープがとっても美味しくって
おかわりしちゃいました

玉ねぎは帰りに買おうって思っていたら




夜中はお店が閉まっていました

とほほ


オフィスのトップは私が入るドラム缶があるか心配してくれました


せめてドレッシングなと買っとけばよかったな



心晴ればれ

今回の旅行記を簡単にアップしています






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすが753さん
師匠とお呼びしたい行動力
もう一つのブログで何処に行ったのかずっと気になっていたのです
淡路島でしたか~
混んでいませんでしたか?
お天気だったのでどの写真も綺麗ですね
私も元気になる為 近々一人旅しようかな

淡路島がご実家なんですか?
いいところですね~
私も四国に行くとき立ち寄りました。
車で一人で運転は大変だけど、
うきうきしますよね。

とにかく全てが終わったら。
それまでは、まるで修行僧のように我慢なのだ。

Ba~ えっ!360km(片道)

びっくりです。
運転の嫌いな私は200kmが限度ですよ。

ところで、たまねぎグッズはいつ届くのですか?
量が多いので、船便ではないでしょうね。

G

素晴らしい行動力でございます。
祭りの写真を待ってます。
四国への通り道でいつも通り過ぎてました。

にしても、すごい玉ねぎグッズですね(^^)

おひさです。
早速の一番コメありがとう~。
やっと昨日試験が終って、のんびりとした一日を過ごしてますよ。
ブログを又再開出来た喜びに浸りながら。
今まで我慢していたあらゆる事をこれからゆっくり楽しみたいと思います。
さっき、学校の方から電話があり、結果報告を貰いました。
今の所合格ラインだそうです。
超びっくりです。まさかの一言です。
でも、うれしかったです。
753さんも道中お気をつけてね。
一人旅最高!

お祭ワッショイ

あの大きなサービスエリアですか?
たまねぎスープ美味しいですよね

お祭の写真 楽しみにしています
祭か~ 
いいな~

別館も、しっかりチェックしてましたよ~
ご実家の方では、お祭りだったのね?

こちらも、お祭りがあったので、
昨日午後からちょこっと出かけてきましたよ~

お母様も、元気な753ちゃんの顔を見て、
喜ばれたことでしょう!!
母と娘は、いいたいこといっちゃいますものねv(≧∀≦)v

それにしても、一人で片道360キロかぁ~
凄いナァ~
私も先日、1区間だけ高速で、
ぶっ飛ばしました(大笑い)
もちろんおひとりさまで(^_-)-☆

すごい一人ドライブ!!!

753さん、こんばんは!

淡路島は玉葱の産地で、ここのは柔らかで
甘みがあって美味しいですね。
淡路島は単なる通過点でしょう。
片道320Kは香川県の西方かな?
いや愛媛県まで行きますね。

とし坊も14日には鳴門大橋から高松道を通って
坂出経由で岡山まで行きました。
きっと同じ道を走っていますね。

すごい距離ですね~!
感心しちゃう♪
そしておいしそうなものばかり。。。
淡路島は
買いたいモノばかりですね~!うふふ。
そう言えば
神戸の港で「ここだと玉ねぎの匂いがしてくるんだよ。」
と言われたことがありますよ。
思いっきり信じましたが?!
秋に家族旅行をしようと言っていましたが
どうしてもみんなの予定が合わないのです。
おひとりさまdeプチ旅行してみたーーーい!

長距離ドライブされたのですねー!
たまねぎスープ、美味しそう♪

私もどこかに旅行に行きたいです。

写真見てきました
すばらしいお天気でしたね
お友達とも会えたようで
温泉きもちよかったですか?
こんなに長距離を運転できるなんて
いいなあ
reomamaはペーパーなんですよ(涙)

美女には秋の「一人旅」がよく似合う。
そして、温泉でさらに磨きもかけたようですネ!

母と娘の関係は、同性故の微妙な相性もあるのでしょうか?
(我が家でもそうです)

今度のオフ会では、正面からのショットにも対応できるように
モデル化計画を推進中!(笑)
道は果てしなく遠いぞぅ~

追伸。
今朝もシップをしています。
(もちろん髪の毛もいっしょにネ!)
温かいメッセージをありがとう♪

あらっ

753さんは、京美人だから
てっきり 京都生まれで京都育ちだと思っていました

美しさの秘訣は・・・
ビタミンC たぁ~~~っぷりの
オレンジジュースにあったんですね

片道320km、一人でよく頑張りましたね~!
さすが淡路島、色んな玉ねぎの商品があるのですね。
玉ねぎスープ、飲みたいです!!

残念

こんにちは。
オフ会参加できなくなったと楽子さんから連絡がありました。
折角の機会でしたのに残念です。
またの機会に宜しくお願いいたします。
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
