スポンサーサイト


忍耐強いです

よーく見ておいてください


では、いよいよ関空出発です

免税店でだんな様はタバコ2カートン買って
私は慌ててブログアップして

最終で飛行機に飛び乗り

いざ クラブメッドへ

飛行機といえば
一番大事なのが
安全

NO


快適さ



NO




もちろん




機内食
  やっぱりそう来たか


先へ進む前にトップの画像をクリックして
私の選んだ洋食をのメニューを覚えてくださいね


お決まりのキャビンアテンダントさんの質問

肉?  魚?

我が家の暗黙の了解で
主人が  魚

だんな様の和食


私が  肉  をオーダー

あいにくお肉がワゴンに切れてて

ちょっとお待ちください」です

待ちますよ
お肉を食べるためなら待ちます










待ちます











待ちます



主人はほとんど食べ終わりそう








でも待ちます



そこにやっとあのお方が私を見て
???????
って顔







待ちます


やっとことの次第に気が付いた新人のあのお方

すみません、もうお肉はありません

私の怒りが








その前に大きな雷が落ちました



先輩のあのお方が

確かめもしないで「ない」って言わない
すぐほかの場所を確認して来なさい


あの~私の怒りのはどうしよう




待ちます







にっこり微笑んで先輩のあのお方が

メインはお肉ですが
そのほかはお魚のメニューでよろしいでしょうか?

「いや」って言ってみようかな

いえいえもう待てません

何でもいい
食べさせてくれ~




なにしてんのよ


左上に
パストラミチキン きゅうりとパイナップルのサラダ添え
が乗ってる気分になって
いただきま~~~~~す

その後無事経由地のシンガポールに到着しました
長くなったついでに

おしゃれでしょ♪


機内で飲んだシンガポールスリング

これは

あの~
シンガポール…?????

で通じました
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

冷や汗?!

47さん
関空記事の時に飛び立つのかと思ったippoのコメント
冷や汗は出ませんでしたか???
ワタシももう少しで見破るところでしたがまんまとやられました~!ぐやじぃ・・・
さすが、先輩CAさん、やりますねぇ・・・
長女の友だちママさんがCAされてたのですがほんとに美人で切れ者でした~!ってカンケーないことで失礼しましたっ!!!
風邪のコメントありがとうございました!!!
うれしかったです!

ippo ちゃん

出た
出ましたよ冷や汗

思わず
大正解
ってリコメントしちゃいそうになりました

風邪が大分よくなってよかったですね

わぁー ボリュームのある機内食ですね~
日本そばもあるっ!
47さんは、もちろん完食でしょう?

なぁるほど、怒りの炎の消し方は参考になりました。
でもこのにっこりはキリっとした美人さんだから、効果があるのかなぁ。。。

うら ちゃん

いえいえ
うらちゃんににっこり微笑まれたら
何でも許しちゃう

だって
銀座のビルのオーナーになるお方ですから
是非、京都支店長は私を…

さすがにおそばをいただきましたので
パンは




パンは





いただきました
完食です
プラス アルコールです

後悔先に立たず
今体重計が…

流石です!

気の短い私は、とても待てません
v-389

でも、これだけのボリュームなら
許しましょう!!
隠れてるけど右側におそばもあるのよね?

左のトレーの中のMORITAと書かれている
丸いものが気になります~~(^_-)-☆

人間ですものミスもありますわ~
ってしかし 待たせすぎ
お待たせする時に一言欲しかったわね
でもね
良く我慢されましたね
帰りは大丈夫でしたか?

神が降りる?

いいな~うらやましいです~。
笑いの神が降りて(そこか?)

空腹と怒り、でも大人、臨場感溢れる
シンガポール行きスリリングな話、
楽しかったです。

そんなにお肉が人気だったのですかね。
人数分は搭載しないの?

らっこ ちゃん

私もだいぶんおとなになったでしょ

じっと我慢しました
かなり無理をしましたけど

左のは六花亭のマルセイバターサンドみたいなお菓子でした
おいしかったよ

NATURAL 様

帰りはもうタダ眠たくて
お食事どころではありませんでした

itsu 様

笑っていいただけて嬉いです

人数分プラス少々乗せてあるらしいですが
配る順番でお肉かお魚の希望を聞いてもらえない
人が出てきます

余談ですが
娘が小さい頃
おこちゃまメニューが嫌いなものばかりで食べなくって
あとでおなかが空いたって泣き出したことがあって

ファーストクラスのプラス少々の
おやつをいただいたことがあります
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
