スポンサーサイト


更新できない訳(いいわけ)

02428.jpg

巷で新型インフルエンザが流行ってる今日この頃

先日夫婦で仲良くお休みとってランチを楽しんでる所に
上司からメール

「早く来ないとなくなりますよ」



食べかけのランチをそこそこに

すぐ出社いたしました

http://blog.goo.ne.jp/kokoro-harebare/e/b0ae39602955f5db15d4dea9820cbb8a



10月30日は季節性インフルエンザの予防接種を打ちました
おっと
打っていただきました
  上司には敬語ね ふふ

なのに
土曜日から風邪をひいて寝込んでおります
今日は久々に休日に外来受診をいたしました

一足早く風邪をひいた旦那と
夫婦で仲良く風邪で寝込んでおります

そんな言い訳を見つけて
良い写真が全く撮れていないことは内緒にすることにしました

くれぐれも内緒にね


皆様も風邪には十分お気をつけくださいませ

しばらくは読み逃げになりそうです
読み逃げだから

10個で足りないことや
出品作品のことや
ハロウインのUSJのことや
休みを忘れたことや
二日酔いのこと
などなど
もっといっぱい知っています





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

例のものですか

なくなるって?

なんと お二人ともですか~
このさい ゆっくり休んで下さいませ
私ども この数日とてもやる気がみなぎって
毎日 遊んでおります
こういうどうでもいい夫婦は 風邪ひかず
ほんと 申し訳ないです
でも人のいいシナモンさんは
お二人の分まで遊んであげることにいたします
ぐぅわぁんばります

そうなの、普通のインフルさえも、予約が必要なんですってね。
健康家族の我が家、かかりつけのお医者さんさえ、最近はとんと御無沙汰です。
いったい、どうしろって言うのよ!!!
高校生は1月になってからの順番で、そしたら、センター試験ど真ん中?  あらあああ。どうしましょ。
753さん、娯さま、お大事に。

ワクチン間に合ってよかったね~

まぁ~
風邪ですか?
お大事にしてくださいね・・・

うちのパパの会社も、2人豚フルにかかり、
土曜だけ会社が休みになりましたよ~



またまな言い訳ですかね?

“食べかけのランチをそこそこに
すぐ出社いたしました”???

そこそこでなく、しっかり食べあげてからでしょ!

どちらにしても、ご夫婦で風邪をひかれて仲良くお休みになているとは・・・。

まぁ~お大事にしてくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久し振りに来たら風邪をひかれて、ですか。
病院の院内感染も恐いですよね。
神戸の中央病院は隠してました。
いろんな院内感染を。

あらあ、大変ですね
でも、インフルエンザされたら
少し安心ですね
小さな子達が亡くなるニュースに
いつも心が暗くなります。
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
