スポンサーサイト


生まれ変わるなら

風邪は皆様の励ましですっかり良くなりました


とある京都の休日
そして私の休日

友人とのんびり露天風呂に入り

そろそろ新型インフルエンザの予防接種が効果を発揮してくれるころ


浴槽の淵に腰をかけ
もみじなどを愛でながら
たわいのない会話で盛り上がり

でも、手洗い・うがいはしっかりしていきますね


そのご
おいしいランチをいただいた
良い一日でした


生まれ変わってもこんな幸せな日が味わえる
「女」がいいなあ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まあ女に磨きをかけた日となったようですね
私も生まれ変われるなら女性が良いけれど
出来れば才女で美人になりたいわ

更に磨きあげたのね。
まったりとした休日憧れるわ~
私はメーカーの撮影会に行き、可愛いモデルさんを愛でてきました。
オタクな休日だったわ。

生まれ変わるなら…もちオンナよ(^_-)-☆

やっぱ 私は・・

生まれ変わるなら・・

・・・・人間がいい・・・・


最近 温泉から遠ざかってるな~
いかんな まったりしなくちゃ~
ところで 最近顔をじいーーーっとみましたか?
多分例のブツのおかげで 鼻のあたりの
毛穴がきれいになってるはず
ピカーッと輝いてると思うよ

温泉

そういえば、私もしばらく温泉にいってないわ~

髪にマニュキュアをしてるので、
温泉にいくと緑になるそうよ~
気をつけてと、美容師の先生に
言われてるの・・・
一度試してみようかしら?(笑)

温泉は、やはり露天風呂が最高ですね!

温泉にアロママッサージがついているプランが
希望でーす♪
今度、ごいっしょしましょう♪

生まれ変わるとしたら、私も絶対に「女」!!
美形で性格も穏やかで。。。
ぐふふ、ないものねだりの願望だわぁ。

女がいいですよね~♪
みんなで集まって楽しくおしゃべりしたり、可愛いかっこしてお出かけしたりは女の特権です(^皿^)
うちでも手洗いうがい、徹底してます。新型インフル、かからないにこしたことないですもんね☆

絶対女がいいです
紅葉を見ながら温泉して
友とおしゃべりしながらおいしいランチ
最高よね
さーて、私も明日は女の楽しみをしてきます
露天風呂はないけど、おしゃべりとランチです♪

友達との時間はいいですよね。
これも女の特権です。
私も次も女がいいなぁ

私・・・
生まれ変わるなら 大金持ちで飼われてる
ニャンコになりたぁ~~~い

毎日、きままな猫暮らし
きっと豪華なお食事(猫まんま)が
用意されてるにちがいない!?(笑)

お風邪もすっかり良くなって
良かったわ!
温泉に、ランチに
そして、おしゃべり!
最高の休日ね。

う~ん・・・私、できれば・・・
男に生まれ変わってみたいんですが。

婆さんや

あなたが生まれかわるとしたら、今の雰囲気ですと男性でしょうね。

性格・行動力・態度など、生粋の関西人だと思います。
今ない願望として「女」を選ぶなら判りますけどね・・・。

爺と婆の仲を知らない方が読んだら、ひどい内容のコメントに思うのでしょうね(笑)
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
