スポンサーサイト


世界糖尿病デー

電子レンジは5年間保証で直ることになりました


11月14日は世界糖尿病デー世界のあちこちでブルーのライトアップイベントが行われました

でもちょっとヘルシオに心動かされてます

1型糖尿病患者の私も参加してきました




イオンで3万9800円の売り出しがあればもう一度悩みます


撮影をしてたらもっといいレンズがほしくなっちゃいました




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブルーのライトに照らされた庭園
素敵ですね
糖尿の患者さんが増えているのですね

私も早くイチデジ欲しいって写真を撮りながら思います

ブルーのライトアップはまるで深海のようで
すい込まれるような魅力がありますネ。

我家でも少し前に電子レンジが壊れました。
朝の忙しい時だったので、怒り狂ってしまったー!!
ヘルシオにも惹かれましたが
私はビストロにしましたよ~
ヘルシオは大きくて、設置場所に収まらなくて(泣)

○○デーのキャンペーンが多くなりましたね。
病気になるのは辛い(≧ω≦)
糖尿病の新薬もでるし、新しい治療は未来を明るくしますね。

ほほ~!レンズが気になりますか(^ム^)
精神衛生上、我慢はよくないのでいっちゃってください。

753ちゃん、こんばんは~

1型糖尿っていうの、初めて知りました~
私の妣もそうだったから気をつけないと・・・

これからは、クリスマスイルミの
時期ですね~

こちらでは、探すのが大変ですが(汗)

ブルーのライトがキレイですね。
ここはどこだろな~~~。
全くわかりませ~ん。
やはり健康が一番ですね。
病院に行くのが面倒で。。。
早く何とかしたいでーす。

753さん

ブルーライトを被写体にしているあなたは更に素敵に見えることでしょう。

私の世代ではいしだあゆみさんの“ブルーライト横浜”を思い浮かべます。
この色は心を落ち着かせるようですね。

753さんも少しは・・・。

青いライトは心を落ち着かせるそうですね(^^)写真で見てても、とっても綺麗です♪

青い照明、幻想的できれい
静かな、でも力強いメッセージを感じます
糖尿病、いいお薬が開発されるといいですね

夜のブルーがきれいに撮れるレンズって??
教えてくだしゃいませ^^

我家の主人も 糖尿病予備軍なのに
14日は、知らなかったなぁ~

来年は、二人でライトアップを見に行こうかなっ!


夜景って撮るの難しいですよね
良いレンズが欲しくなる気持ち解かりますぅ~♪
私も夜景に強いカメラが欲しいぃ~~!!!

綺麗な深い青ですね

綺麗なそして神秘的なライトアップですね。
こんなイベントがあるんですね。
知らなかったです。
青色に何か意味は込められているんでしょうか?

青い光は人間の心を落ち着かせるそうですよ。
よ~く目を見開いて見といてくださいまし。

糖尿病、僕にとっては一番用心しなければならない病気ですよん。

753ちゃん、こんばんは~!
おひさになってしまって、ごめんなさいm(__)m
こういうイベントをしているのですね。
覚えておきますね!!
夜の撮影もバッチリですネ。
もっといいレンズ・・そうやってレンズ沼に陥っていくそうですよ~!!
えっ、753ちゃん、糖尿病でしたか?!
Ⅰ型、Ⅱ型というのがあることすら知らなかったので
早速、調べてみました。
私はⅡ型を注意しないといけないとわかりました!
少し生活を見直さなければ・・
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
