スポンサーサイト


初心に帰る



紅葉真っ盛りの京都
まずは私に似たもみじを

ちょっとぼけたもみじです



階段を登るのは大嫌い
そして今回は新たな発見

写真を階段の撮るのも大嫌い
うまく撮れない




悟りの間でちょっと考えて





初心に帰ることにしました

超美人の会奈良オフ会で素直になれなかった私
今回は丸い窓はマルク撮ってみました






バイオリズム
ちょっと浮上です
しかしまだまだ低迷中
こういうときはもがかず静かに過ごします

きっと晴れる♪です

支えてくれる周りもいますので
プラス思考です



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗に撮れてる写真ばかりですね。
いい感じですよ。~当然ですね。
バイオリズム、僕も体力のそれと
格闘しています。ひたすら休んでます。

京都の紅葉を写しに行きたいですね。
ストレス解消には、正伝寺さんのお庭に対面するのがいいですよ。お勧めです。

若い二人の幸せそうな後姿がすてきです。
撮る人があったかい人だとこういう素敵な写真がとれるんだろうなあ・・・!!

バイオリズム
基本的には余り考えていない私
いつでも なるようになるさ~
って思っています
さすが753さん 支えてくれる人がいると思うと頑張れますね
良い事が待っていると信じて一歩ずつ進んでいきましょう

我ら 華奢クラブ

いろんな面で 体力が落ちたときは
無理せず我慢せず ハードルを下げましょうよ
はい クリアできたでしょ
一歩下がって 二歩進むってのも ありでしょう

ボケてる? 優しくてほっとする写真だと思うな
階段だって ちゃんと段々だって分かるし
落ち葉と苔がいい味出してるわ

大成功だよ

写真って・・・ 奥が深いですよね

初心忘れるべからず …  ですか!?
私も初心に帰って楽しもう~~っと

お互いポジティブ思考で頑張りましょうねぇ~~~!!!


それにしても・・・
秋の京都   素敵ですね
行きたい病に罹りそう~

そうですよ

プラス思考で行きましょう!

写真

753ちゃん、こんばんは~

3枚目と、ラストの写真が好きだわ~

私もよく師匠に指摘されるのだけど、
綺麗に撮るのではなく、
写真を通して何を伝えたいか・・・
だそうですよ。
お互い頑張りましょう!!
( -_[◎]oパチリ

感じたそのままを写真に撮るのは
大変だよね。
でも、その階段、いい感じだよ。

少し、浮上?
良かった。
つるつるクリーム塗って
癒されてますか?

写真。。。
私はいまだに悩む段階にも到達していません(泣)
ただ目にとまったものを、撮っているだけだー

階段がすり減って、苔が生えている様子が
なんともいい味を出していますよ~

そう、何事も適度なプラス思考が大事ですよネ♪
適度が苦手な私が言っても、説得力がない?(笑)

バイオリズム・・・reomamaは良くわからないなあ
気をつけていると、調子の良い時、悪いときの区別がつくんでしょうねえ
なんか、いっつも、ばたばたしてるから
気がつかないの

バイオリズムってありますね。
少し浮上してきたとのことで、ホッ!

丸窓から見えている木の入り方もよく
いい写真になっていますね~!
ラストのカップル写真も素敵です!
階段を絵になるように撮るって難しいですね。

陰ながらお祈りしていますね。

京都の紅葉、見頃だと聞きました
753さんの写真はやさしい
心根が写真に反映されるのでしょうね

初心に帰る、様々な事に言えるかも
私のお肌も初心に帰らないかなぁ

753さん

フアンの一人として、お支えしますよ。
全てプラスの方が更にプラス思考になったら、下界に降りられなくなっちゃいますよ。

たまには下々の生活やお悩みも必要だと思います。
もうすぐ、忘年会・クリスマス・正月とお祝い事?がありますよ。

京都の紅葉、綺麗でしょうね~♪
前向きな753さんのブログ読んでいると、私も前向きになれます(^^)
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
