スポンサーサイト


寄り道

ついに娘の回りにインフルエンザにかかった娘の友人が出ました

11月27日
楽子ちゃん、Nikocちゃんにお誘いを受けて
京都のオフ会に参加予定が
急用で参加できなくなっちゃいました

皆様
ご迷惑をおかけいたしました


思わず主人から遠ざけました

なので
用事がおわって
もみじ狩りに行ってきました


主人は基礎疾患枠で新型インフルエンザ予防接種を打ちましたが

三年坂の途中で立ち寄った
興正寺で素敵なもみじに出会いました

効果が出るまでもう少し掛かります

たまにはより道もいいなあ


娘もかかりませんように

ちょっと角度を変えて撮ったら
雰囲気が変わりました

私自身も角度を変えれば新たなものが見えるかも




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

秋の京都
って思うような写真が並んでいますね
オフ会では いつも753さんにお世話になっております
また来年も楽しいオフ会企画してくださいね

京都オフ会

753ちゃん、こんばんは~

いえいえとんでもないです~
最初予定していた動物園、
行かなかったのでまた今度、
ご一緒しましょうね(^_-)-☆

興正寺さんに、行かれたのですね~
1と4が好きだなぁ~

拙ブログトップにて、
写真展開催中なので、
是非ご覧になってね~

今晩は!
メールありがとうございました!!
たこ焼き、おいしそー・・・(^¬^)
久しぶりに食べたくなりましたよ~!!

2枚目の写真、うっとりするほど素敵~!!
最後の2枚、角度を違うと雰囲気もがらりと変わりましたね。
今回は本当に残念でした。
次回こそ、ご一緒しましょう!
楽しみにしていますね~!!

おはよう!ガンバ!

NATURALちゃん、うまいこと言うなぁ・・・
ほんとに、秋の京都、753の秋って感じで、とっても素敵です!

753ちゃんはね、もう今でも、充分、いろんなステキを見せてくれてますよ

753ちゃんの写真、とってもいいわ~

右斜め45度

確かに 私も角度を変えると
少し 痩せてみえるからなー

え そういう意味じゃない? 

いつも思っています
753さんは いろんな引き出しと
いろんな顔を持っている人だな と
それって 凄いことです

こんばんは。「角度を変える」~すごく含蓄の深い言葉ですね。
何でもいろんな角度を持っていますね。
実践的ないい言葉に出会えました。

ちょっとした寄り道で
こんな素敵な場所を通るのですね
いいなあ
reomamaの通る田舎道も
角度を変えて見てみるか!

753さん

“そうだ 京都に行こう”を思い出します。
行きたくなる情景ですね。
昨日TVで、オフ会で連れて行っていただいた場所が紹介されました。
漬物屋さん・焼きカキの店・・・。

東京は強い雨が降っています。1月下旬の気温だとか・・・。

京都の秋は風情がありますねぇ
綺麗なもみじですぅ

ゆっくり秋の京都が楽しめるような
時間とお金がほしいですぅ


「京都」「京都」「京都」。。。
「京都」という地名が、頭の中を
ぐるぐるまわっています。

行きたいなー
また、あの改札口で待ち合わせをしましょうね~

753ちゃんご自身で、まだ気づいていない魅力も
すでにまわりの仲間は、ちゃんと知っているのですよ~

私も寄り道をしてみまぁす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

753さん、ご無沙汰してしまいました。
不義理を重ねてごめんなさい。

体調も徐々に戻って来たようで、社会復帰
を目指していますが、いまひとつ乗れません。
失われたペースは、失われたままかも(汗)

私も性懲りもなく紅葉を撮りましたので
遅ればせながらTBさせていただきます。

師走は気ぜわしくて落ち着きませんが
楽しいクリスマスをお過ごしください。

753ちゃ~ん、どの写真も素敵だけどね、二枚目のもみじ、とっても素敵だね!

三年坂あたりで、こんなに綺麗なもみじに会えたの?

今年は、どこのもみじも、綺麗に紅葉してるね

こないだ京都に行ったら、風が冷たいな、、、って思ったよ

体に気をつけて、年末ガンバだよ、753ちゃん・・・

早めの挨拶してます。
今年はいろいろお世話になりました。
来年もどうかよろしく!

大晦日になりましたね。
今年もご一緒できて楽しかったです。
お世話になりました!
来年も是非、ご一緒しましょう。
良いお年をお迎えくださいね。
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
