スポンサーサイト


ごあいさつ

ただいまお年玉募集中

すっかりブログをさぼっている間に
あっという間に年末が来てしましました

そんな師走のある日
娘が縁あって京都島原の太夫道中のお手伝いをさせていただきました

旦那は4日から出勤予定

今年は娘へのクリスマスプレゼントは
この日に着る色無地の着物を買いました
帯は母のタンスから探し出しもの

私は3日にやっとお休みです

年末の良い思い出になりました





今年も皆様に支えていただきながら
きっと晴れる♪を続けてくることができました

ありがたいことです

ちょっとさぼり気味のきっと晴れる♪ではございますが
来年もよろしくお願いいたします

心晴ればれ はまめに更新しております
お時間のある時覗いてやってください

では皆様よいお年をお迎えください


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良いお年を!

753ちゃん、こんばんは~

あっ、
嵯峨釈迦堂(清凉寺)での、
京都島原の太夫道中って、
どなたかが、
ゆうつべでアップされてたのを、
拝見しましたよ~

娘さんもでてらしたのね~

今年もいろいろお世話になり、
ありがとうございました~
来年もどうぞよろしくお願いします~

今年も色々とお世話になりました
至らぬ点が一杯の私
いつか753さんのようになれるかな?
って思いながら 頑張ります
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えくださいね

753さんファンのみなさ~ん

よいお年をお迎えください!

753さん今年は色々とお世話になりました。
来年もどうぞよろしくね。
娘さんお綺麗ね。
堂々としてらして素敵だわ。

最後の写真が、お嬢さんでしょうか
伝統あるお祭りのお手伝いが
できて、いい経験になりましたね
今年は、たくさんコメントくださって
ありがとうございます
来年もよろしくお願いします

今年は会えてうれしかったです。
(あぁ~、新年を迎えてしまいました~~~!)
娘さん、きれいです。
いい思い出になりますね。
またまた
よろしくお願いしまーす♪

こちらには挨拶まだでしたね。
あけましておめでとうございます。
どうか今年もよろしく!!
さすが京都の方の写真ですね。

あけまして
  おめでとうございます

今年も、ナイスな写真で
楽しませてくださいませね。

あけまして おめでとうございます。

今年も愉快な日々を過ごしましょうネ♪

右側のお着物姿は、753ちゃんですよね?
襟足の美しさが際立ちます!

753さん
明けましておめでとうございます
今年は皆さんにまたお会いできるように祈っています。
というか、もうじき晴れて時間がたっぷりになるはずですから。
今年もどうぞよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます

昨年は色々と大変でしたね。
終わりよければ全てよし
753ちゃんの前向きな生き方が
人を惹きつけるのですね。
昨年は色々お世話になりました!
今年は昨年以上にご一緒できますように・・
どうぞよろしくお願いします(^^)

島原の太夫道中にお嬢さんが出てたの?
それは見に行きたかったわ~!!

明けましておめでとうございます!
娘さんと太夫道中、風情があっていいですね~。

こちらこそ、なかなかコメントできませんが、
今年もよろしくお願いします!

753さん、あけましておめでとうございます
マイペースな私ですが、今年もよろしくお願いいたします

一枚目の写真、高下駄を回す音が聞こえてくるような・・・^^
無地のお着物、親子さんでお揃いのお色でしょうか
素敵ですね

753さん

明けまして おめでとうございます。

京都らしいアップですね。
私の周りには無い情景ですよ。

私もこの一年は変化にとんだ年でした。
大きく仕事の内容も変わりましたし、生活のリズムも異なってきました。

忙しさだけは変わりませんが、京都風の時の流れを感じたいと思います。

今年もよろしくお願いしますね!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます。
今年我が家は喪中のため年賀状でのご挨拶を遠慮させていただきましたのでこちらでご挨拶させていただきます。

どうぞ、今年もよろしくお願いします。

皆様にとってより良い1年でありますようお祈りいたします。
2月上京予定ですか??
お早めにご予定お願いしますね!

753ちゃん、あけましておめでとう!

素敵な着物姿だね~

後ろ姿だけど、753ちゃんのアップした髪と、とっても着物が似合ってる雰囲気が、伝わってきてるよ

今年もパワフル753ちゃん、どうぞ、よろしくね
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
