スポンサーサイト


追憶

今日は友の一周忌でした

今年初アップです
改めまして
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします


只今年末の新車に付いたキスマークのため
ムチうち状態で悩まされております
キーボードを長時間打つことができず
皆様のお宅にも新年のご挨拶に伺えないままです

今しばらくご猶予をいただきたく思います


友の友人家族とゆっくりとした時間を過ごしてきました

そんななか
娘が大学のイベントの花嫁さん役を経験いたしました

ちょっとドキっです

いつかこんな日が来るんだろうな
早く来てほしいし
あまり早く来るとさびしいし

複雑




昨年の今頃この世を去った友の
花嫁姿もとってもかわいかったなあ

結婚式の花束贈呈をする当時3歳の娘に
「おじちゃん・おねえちゃん結婚おめでとう」って
必死で教えたのに…

結婚式の日、娘が池に落っこちて
花嫁さんと一緒にお色直しをしたっけな










心晴ればれ
ちょっとサボり気味に更新しております
お暇なときに覗いてやってください




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

娘を持つ親としては複雑な気持ちですよね~
しかしながら彼氏いない歴を更新し続ける我のんびり娘には何時彼氏が出来るのか心配です
綺麗な娘さんで羨ましい

鞭打ち お大事になさってください
過去に高速道路で玉突事故に遭ったものより

遅れ馳せながら・・・

明けおめぇ~♪  ことよろですぅ~

首は、辛いですよね
無理せず ゆっくり養生してくださいね

イベント役とは言え・・・
年頃の娘を持つ母の心境
わかるわぁ~
我家も同じですもん

753さん
お体は大丈夫?
車も大変でしたねぇ・・

同じ年頃の娘をもつとどきどきですよね。
妄想して、涙ぐんだりして・・

お嬢さんのドレス

大学のイベントですか~

映画のワンシーンを
イメージさせる1枚ですね~

あれっ、
鞭打ちでしたか・・・
かなりの衝撃だったのね。
お大事にしてくださいませ・・・

ビューティフル♪

あの~ 私も大変遅くなりましたが
ご挨拶をと思いまして・・・・ヘヘ
今年も 宜しくお願いいたしますね
体調がお悪いようで 心配しております
一日も早い 完治を祈ってますよ

イベントでもいい
私の二女にもこんなドレスを着せてあげたい

鞭打ちは辛いですよね。
早く治りますように。

娘ちゃんの美しい花嫁姿。
本番になったら、嬉しいやら、寂しいやら。。。
母親の複雑な気持ちは、何処も同じなのでしょうね。
我家も、どうなるのかなぁ。

いろいろな想い出に浸った一日でしたね~

あれまー、どっきり!
まさか、階段を二段飛ばしで上がった図ではないよね?ふふふ。
花婿さん役のお顔もみたいものだわ!

753ちゃ~ん、大丈夫?
事故にでもあったのかぁ、、、

娘さん、とっても綺麗だね~
ハハに似て、キレイだわ~

ムチウチは困るよね・・・
早く治るように、祈ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まずお体は大丈夫ですか?ご無理なきように。ホント素敵な娘さんですね。
我が家次女、3月に入籍、海外の教会で秋に挙式の予定です。これは現実です。

こんばんは!
娘さん、今度は花嫁役なのね。
ウェディングドレスがとってもよく似合っていて素敵だわ!!
この階段は大学なの?
さすが趣のある階段ね。

鞭打ちもつらいですよね。
くれぐれもお大事にね。

あら、車・・・接触ですか?
首は大事にしてくださいね
ブログのお返事はいいですから
無理しないでね
お嬢様、おきれいですね
美人さんだから、モデルさんに
なったのかな♪

あら、そうだったの。
大丈夫753さん!
ムチ打ち大変だわ。
お大事にね。
娘さんの花嫁姿びっくり!
結婚されたか思ったわ。
いつかこんな日が来るのね。
母としては複雑よね。
綺麗なお嬢さん。
753さんに似てるのね。
今年もどうぞよろしくね。

No title

おそまきながら、新年のご挨拶(^^)
どうぞ、今年もよろしく御願いします。

お嬢様の晴れ姿、おすそ分けをありがとう。
子供の成長を見守る親の喜びを、少し分けていただき
ました。とても綺麗ですね。

最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
