スポンサーサイト


お江戸オフ会のお知らせ

12345


「お江戸オフ会・有楽町で会いましょう♪」 開催決定!



  来る2月27日(土)にお江戸オフ会を開催することとなりました。
  ブログの枠を超えて、楽しいひと時をご一緒しませんか?



   *日時        2月27日(土)
                 午後6時30分から

   *開催場所     お店はまだ未定ですが、エリアは有楽町です

   *費用        5000円
   *お世話係り    うらちゃんと753                      

  尚、気軽な集まりにしたいので、お土産はなしにします。


  予約の都合もあるので2月14日(日)を、申し込みの締め切りとさせていただきます

  参加ご希望の方は
    私のHPのメールフォーム →
    または「きっと晴れる♪」のブログのコメント欄で、鍵コメにてお願いします 

  今回のオフ会は、開催場所の有楽町にちなんで
  「お江戸オフ会・有楽町で会いましょう♪」と命名しました

  お店など詳細につきましては、決定次第ブログでお知らせしますね
  どうぞよろしくお願いいたします。
  みなさまのご参加を、心よりお待ちしています♪


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ~、いいな、いいな。
楽しんできてくださいね~~~♪

No title

いいわね~まさちゃんも、行きてぇ~~よ

でも、月末だもんな・・・

またの機会にお江戸に行きます

うんと、楽しんで来てくださいね、まさちゃんの分も、、、

今度はお江戸なんですね!

いつか東京オフ会も参加したいわ。
その時はよろしくお願いします。

皆さんで楽しんでくださいね~!
レポートどうぞよろしくね。

えぇ~

名古屋飛ばしですか~。
私みたいな年寄りには、お江戸は遠いな~。

うらちゃんとこで・・

こんばんは。うらちゃんのところで昨夜
知りました。
「有楽町で会いましょう」~いいネーミングですね。
またご報告UPしてくださいね。

ざんね~ん!!

753ちゃん、こんばんは~
只今です~
来月じゃなかったらなぁ~~

またの機会に☆-( ^-゚)v

盛会をお祈りしてま~す!

No title

おう~お江戸オフ会ですかぁ~?
行きたい!
でもちょっと早いなぁ~。
私は春頃上京する予定で~す。
でも、こじんまりと。

No title

2月はまだ冬眠中なので・・・・
残念ですが 見守り隊になります
皆さんの楽しい様子 教えて下さいね

こんにちは♪

時間とお金の都合がついて、お邪魔じゃなければお目にかかりたいです。
スケジュールの調整が出来たらご連絡しま~す。

イケてる男子、他にもいらっしゃるのでしょうか?!

No title

753さんのように、美しい画面ですね。
穏やかさを感じます。

27日の件は爺宅でと言う話でしたが、都合がありスミマセンね。
どこかの時間で皆さんにお会いできればとも思っています。

うまく調整できれば良いのですが・・・。


No title

あ~~~残念~。
すでに予定があって、参加できな~~~い。
皆様が
楽しく過ごせますことを、お祈りしております。

ていへんだぁ~

オッス!副団長

ていへんだ~(関東弁)
あの、ロンドンの姫がブログを復帰しましたぁ~!
あの頃、燃え上がった二人の心を思い出したぜ~。

ただ、それだけの報告です。

団長より

No title

残念。二月末は引越しなのよ~
三月になれば行けたのにな~
報告楽しみにしてますよ。

思い出します

yukiさんも書いていらっしゃいますが
ロンドンの姫戻っていらっしゃいましたよ
姫のお陰で私が 皆様とお会いできたのですよね
嬉しいな~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~ざんねん

また是非お会いしたかった~
時間調整つかず行かれませんわぁ
申し訳ないです
楽しい会になりますように
良い子で報告待ってまーす!
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
