スポンサーサイト


My name is 47.

トランク2個しっかり持っています


さあ
シンガポールに無事着陸いたしました


入国審査して、トランクを受け取って

現地係員を見つけて



見つけて




見つけて





My name  is  47











??




???

いつもなら
「47様」ってカードを胸の前に掲げた現地係員が


いない




いないの



捨てる神あれば拾う神あり

「どこ?」旅行会社はどこ

って声を掛けてくださった他社の現地係員
「クラブメッド」って言ったら
「さっき、フェリーへお客様を送って行ったよ」

お客様?

私はここよ


「電話してあげる」
「もう少しそこで待っててって」



携帯で日本のクラブメッドに文句を言おうと思ったけど
携帯のかけ方が

あれこれしてるうちに現地係員が走ってきました

さあ
文句を言うぞ

CAのにっこりにはごまかされたけど
今回は文句を言うぞ

でもね



でもね




走ってきた現地係員
イケメンなので許しちゃいました
  ○+<  バタッ

ここからバスに乗って15分

フェリーターミナルで出国手続きをして
45分かけて
インドネシア  ビンタン島に

その前に
怒りを納めなきゃ


やっぱり食べなきゃ


そう、シンガポールといえばチキンライス
おいしくいただき
心穏やかになりました

この日は関空のほうがレイトが良かった


フェリーターミナルの両替所

思ったより大きいフェリーです


シンガポールとビンタンを結ぶフェリー

結構広い


フェリーの船内です
カップヌードルやスナック等が売ってる売店がありました

もしものため


天候によってはかなりゆれるんでしょうね
船酔いしやすい方のためにおいてありました



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なら しょうがない

そりゃ しょうがない
イケメンなら しょうがないわー
許しちゃっても しょうがないわー

美味しい物も食べて すっかりご機嫌で 結構結構
シンガポールは プリングルス人気なのかしら
やけにたくさん売ってますね
さてさて シンガポール滞在記 始まり・始まり~

この男性はだあれ?

もしもし?この写真のか彼はだあれ?呉首 仁さん?
お腹の大きな王子様ではないよね?
ぜんぜんお腹なんか大きく無いじゃんe-262
まあ、753さんからハプニング取ったらただのつまんないおばさんですから・・・・ドンッ!

シナモン 様

シンガポールやインドネシアにはプリングルスがたくさん売ってました

アボガド味なるものが売っててお土産に1個買いました

チョコまま 様

おなかの大きな王子様ではありません
おでこの広い王子様です

加工した写真を見て
なんでおでこを隠してくれへんの
って怒ってました

姉さまこんにちわ*

またまた海外に行かれてたのですね!!
楽しんでるぅ~♪

やっぱり女性はイケメンには弱いですよね(笑)
姉さまのおめがねにかなうなんて
相当なイケメンなのですね(⌒▽⌒)

姉さまは船酔いダイジョブデシタカ?

おもむろにトイレットペーパーが・・・
船酔いは大丈夫でしたか?
男前と言う手がありましたね
彼の写真は無いのですか?

おでこの広い王子さま
それだけでやさしそうな人だってわかりますよ~♪
(王子さまに伝えて伝えて~!)
大きなチキンに食欲の戻った私はノックアウトですよ~!
イケメン好きなippoより。

お嬢さんが留学している間に2人でいいな(^^)
クラブメッドとっても懐かしいです。
ここは行ったことがないけど
ニュー彼と いえニューカレとプーケットに・・
クレージーダンスは踊りましたか?
47さんのドレスコードも見たいなぁ。
これからのレポートとっても楽しみ~♪
いっぱいレポートしてね。
(2人目半額のお知らせが来てたけど行きたい気持ちを抑えて我慢してます・・トホホ!)

カナダから。

今、先生と友達と先輩とランチしてます。
いっぱい写真も撮ったし、バカンスしてます。
ある程度は聞き取れるけど、綺麗な文法で答えるのは
無理がある!!
って事で電池が無いから、バイバイ(^^)V

王子様と美女

いよいよ到着ですね~!
わくわくします。何が起こるの~って。
イケメン現地員、チキンライスごちそうさまです。
素敵王子様ごちそうさまです!
ナイスバデーのおねいさん、47さま?
これはこれはごちそうさまでございます~!

おなかいっぱい♪
でもまだまだおかわり下さい。

junco* ちゃん

アッ
junco*ちゃんも 様ではなく
ちゃんが似合うかな

さて
専業遊び人の私
どこへでも遊びに行かなければなりませんので

神様は船酔いしない身体に作ってくださっています
ありがたいことです

NATURAL 様

あ~
イケメンの写真撮り忘れてるv-12
イケメンには寄っちゃいますが、
船には酔わないよv-91

ippo ちゃん

おでこの広い王子様に伝えました
そしたら
おでこではなく頭と人は言う
だって

マロン♪ 様

お~
ニューカレのクラブメッドに行かれましたかv-221
私も娘が小3のとき行きました

とっても楽しかったですよね
クレージーダンスは新しくなってて
おばさんは覚えられなかった

亜季奏ちゃん

いらっしゃい
やっと繋がりましたねv-221
あと一週間楽しんできてください

itsu 様

違うんですね
わたしはもっとナイスバディです

スラーとのびた皺
豊満なウエスト

見たら腰抜かすバディです
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
