スポンサーサイト


リベンジ計画

さて問題です

スッカリサボり癖がついた「きっと晴れる♪」

そこで問題です

(なんでやねん)

上の写真のクジラを探してください






ホエールウォッチング沖縄に行ってきました
旦那の普段の行いが悪く
3日間ず~~~~~と雨


私の普段の行いがよく
ここぞというときは雨が上がりました


丸の中です


だから、波浪警報が出てる中無事船出して
見えたのがこの写真のクジラの潮吹き
その後のしっぽをちょろっと



来年必ずリベンジしてやる~~~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くじら

ちゃんとわかりますよ~~( -_[◎]oパチリ
でも、お天気が残念だったね・・・

来年、リベンジ頑張って~~~p(´∇`)q ファイトォ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

無事家に戻られて良かったです
ホウェールウォッチング ハワイで予定していなかったのですが偶然見ることが出来て感動した経験があります
あの大きさは感動以外の何者でもありません
お天気が悪かったのは残念でしたね
是非リベンジしてくださいね

No title

大海原に泳ぐクジラやイルカは
死ぬまでに一度は見ておきたいものの1つです。

ここにいるのは確認できましたし
来年のリベンジ、是非、お願いします!!

No title

753さ~ん
くじら~!
私も見た~い。
是非ともリベンジしてくださいね~~~♪
(でもわかりますよ。)
それにしても
雨はだんなさまの行いが悪いんですねっ。
言い切るところ
もう笑っちゃった~~~!

No title

あははは、
残念でしたね
この写真、教えてもらわないと
鯨とは分かりませんね
沖縄へは良く行かれるのですか
空や海が綺麗でいいですよね
永住したい場所のひとつです

直ぐにわかりました!

753さん

海人間のGですので、直ぐに判りましたよ。
巨大なクジラは60tの重さがあるようです。

そこを行くと、私何んかまだ60kg台ですので可愛いものです。
753さんはさしずめ、人魚のようでしょうね?

リベンジを期待しています。

No title

うふふ、旦那さまに心を入れ替えていただいて
来年に期待ですネ!

そうだっ! 
沖縄でオフ会という手もありますよね~

波浪警報!?

船、結構揺れたのでは??
船酔いは、しなかったですか??

リベンジ楽しみにしています♪

だけど・・・
普段の行いって 大事だったんですねェ~~~(笑)

No title

今度はちゃんと見れるといいですね

No title

え~753ちゃん沖縄行ってたの?
どうりでいないはず。
でも、波浪注意報の中良く船乗れたね。
私穏やかな日でも船乗れませ~ん。
浮き袋つけて乗りたい気分です。
でも、くじら近くで見てみたいのね。

No title

沖縄で、鯨観賞?
なんという鯨なんですか?
今度は、しっかりお顔が見えるといいですね。
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
