スポンサーサイト


プチオフ会

お江戸オフ会
まだまだ受付中です
詳しくはこちらです⇒☆



111123

本日は晴天なり


念願かなって

岡山は備前焼きの作家さん・落柿窯のisaさんとお会いすることができました



56789

とても穏やかな方で
やさしさがあふれた方で

それでいて土を握りしめた手はたくましく
繊細なんですよ

isaさんの手にかかったら
土の塊があという間に作品になっちゃうのです

思わず見いってしまいました


お言葉に甘えて私も湯のみ作りにチャレンジさせていただきました
作品は後日紹介させていただきますね


isaさん
一日ありがとうございました
良い思い出ができました



心晴ればれ
ひそかに更新しております
お時間のあるときに覗いてみてください


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なオフ会を楽しんでこられたのですね
753さんの作品は個性が出ていますね~
備前焼は味わい深い色が出るので作品が出来たらアップしてくださいね
お天気に恵まれてよかったですね

No title

良い人には 良い人へと 繋がりができていくのですね
なんてステキな オフ会でしょう
その糸に 無理矢理 私の糸も結んじゃいたいわ
そのために
もうちょっと 良い人になるよう がんばります

備前焼

753ちゃん、こんばんは~

まぁ~
岡山まで行って来られたのね~
isaさんのサイトも、拝見してきましたよ♪

焼き上がりが楽しみですね~

おはようございます!

>土を握りしめた手はたくましく 繊細なんですよ
この2枚の写真からも伝わってきました。
亡くなられたお友達が紡いだ縁が
こうしてしっかり結ばれたのですね。
isaさんのブログでも喜ばれていましたね。
素敵な出会いに乾杯v-272

窯出の日が楽しみですね!!

No title

轆轤まわしたの?
憧れる~。
素敵な湯のみが出来たことでしょうね。
きっと、お茶も一段と、美味しくなるはずです。

娘ちゃんが、食べられなかったお魚が
食べられるようになったって・・・
母として、その気持ちよ~く分かります。
嬉しいことだよねぇ。

No title

753ちゃん
有楽町では楽しいひと時を、本当にありがとうございました。
ふとーい赤い糸で結ばれていることを、再確認できましたね~^^

isaさんのカップもありがとうございます。
大切に使わせていただきます♪

isaさんのブログで、753ちゃんのステキなお湯のみを
拝見しました。
窯出しが楽しみですネ!

No title

他の方のブログで、焼き物を拝見していました
この、暖かい手の方が、作っていらっしゃったんですね
reomamaも陶器が大好き
手でもったときの暖かみがいいですよね
オフ会、どこでもドアがあったら
行きたかったよ~~~
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
