スポンサーサイト


不幸は幸せの始まり

25年前新婚旅行で泊まりました

学会出席のためのお江戸
有楽町オフ会でお世話になった皆様
遅ればせながら
楽しい時間をありがとうございました



さ~ってどこへ行こうかなって
ひねもす・のたりのたりかニャ~の鹿の子さんとで見た
三浦海岸の マグロ  桜


でも暴風雨
とりあえず行こうといったものの

さあ携帯で写真を撮ろうと思ったら





思ったら




ない



ない




自分の携帯に電話をしたら


素敵な女性の声が

電車の中に忘れてました

ってわけで写真なし


こんな素敵な別館があったなんて知らなかったわ

その後も写真はほとんどなし

それは何かとなぜか尋ねたら  べんべん


イチデジを水没させてしまいました
あ~~~~~~~~

三浦海岸のリベンジで築地へいきました

でも
不幸を幸せに変えるのが得意なわ・た・し
pericanさんに刺激を受けた
LUMIX GF1

ただいま入荷待ちです


LUMIX G1は在庫処分のため
レンズだけ単体で買うより安かったので
買っちゃいました


早く来ないかな~










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お前もか?ルミックス

姫!

爺は以前から、ルミックスGH1だ。
G1とGH1はどう違うのかわかりませんが、ワンデジより使いやすいな。
ポケデジもルミックスを買ったのだ。(まだ5日目だ!)

やはり、どこか糸で(何色だか分りませんが)つながっていますな。

LUMIX GF1

買ったのね~
確かに、オリンパスのEP-1よりも、
価格が下がっているみたいだものね~

水没したのなら、仕方がない!!
私も水没さ~せ~て~~
なんちゃって(汗)
レンズ買ったばかりだから、
もうちょっとガマンしますぅ(泪)

No title

私はEOSにしようか SONYにしようか迷っています
その前にPCが・・・
受験に予想以上のお金が出て行ったため 待機中です
しかし ブルーレイは譲れません
と 一応主張しております

年末には3Dのテレビが一般発売されるそうで そちらも見逃せない!
電化製品の進化は著しいです

そうなんですか

で、携帯は、どうなったの?

No title

イチデジ水没~~~?
ビックリ仰天の出来事だわ。
それでも
さぁ!次!!
って、切り替え上手な753ちゃん。
やっぱり、あなたは凄かった!

No title

G1は品薄なのに753ちゃん、すごーい!!
いいお買いものをしましたね~

私はイチデジ用のバッグの構想を練っています。
えっ!?カメラはまだですけど(笑)

じわじわと、外堀から固めていくのですよ~

お寿司は築地ですよね?
おいしそう♪

No title

わ~い
おそろいだ~
たのしみだねぇ
カメラ。

No title

753ちゃんお江戸行ってたのね。
私も31日からお江戸行く事になったよ。
ちょっと不安もかかえながらの上京!
大丈夫かな~。
イチデジ水没させちゃったの?うっわ!
でも新しいのが来るのね。
いいな~。
私もほしいなぁ。

No title

お江戸のオフ会、ごくろうさまでした~

え~!?大事なカメラ、なんと水没させちゃったの!?

不幸は幸福の始まりか・・・753ちゃんらしいポジティブ感覚だね、よしよし!

また、これからの写真、楽しみに待ってるわ~

No title

ええ~~~、携帯落として、カメラが水没!!!!
どっちか、一つでも大変なのに
いっぺんにですか・・・・・・・・
きっと、このあと、すっごい良い事が
津波のようにやってきますよ
はやく、新しいカメラで素敵な写真を撮ってね♪
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
