スポンサーサイト


ここはどこ?

1234567

やっぱり



やっぱり




どうしてもクジラと会いたくって

同僚に必死で頼み込んで休みを一日変わってもらい

行ってきました
くじら君に会いに







突然船長の声



そこに出るよ


2345

目と鼻の先っいうのはこういうこと

ズームレンズの操作なんて間に合いません
クジラのどの部分かなんて
想像にお任せしちゃいます


567

今回お世話になったのは

座間味 ホエールウォッチング協会



来シーズンは是非とも座間味に泊まりたいわ

スポンサーサイト

テーマ : 沖縄
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

はえ~っ!

753さ~ん
リベンジ計画はまだ先のことか思えば
もう、もう行って来られたのですね~!
今度はわかりますわよ。
そして
まっさらなカメラでしっかりくじらクンを撮って来られましたね。
あぁ~、いいなーーー♪

私の夢は沖縄移住!

No title

リベンジできて良かったですね
お受験代かからなかったら沖縄にひとっとび出来たのに~
予想外の出費に我が家は節約生活に変身よ
鯨さん 近くまで来てくれて良い思い出が出来ましたね

No title

753ちゃんの強い想いが、くじら君に
伝わったのネ♪

それにしても突然「そこ!」と言われても(笑)

こうした753ちゃんの行動力。
本当にステキです!

No title

753-3

私より一足先に南国ですか?

最後の画像は絵になりますよ。
それより、日本の食文化でもある鯨刺が食べたい。
私はサイパンで人魚探しをしてきます。
トドではありませんよ!

すごい!

753ちゃん、相変わらず、パワフルに行動してるんだね~

へ~クジラの写真か、、、すごいわ!

753パワー、ますます全開ってところだねv-218

No title

おう、念願のくじらさん見れたのね。
よかったね。
良い思い出になったね。
753ちゃんの感動の様子が目に浮かびます。
いいな。

No title

迫力~~~~!!!
マジカで見たんだね。
ちょっと怖いくらい大きくて、凄いです。
沖縄・・・いいなぁ。
10キロ痩せたら、ビーチで寝ころびたい!
   あ~、一生行けない。

すごい!

くじら?
おっかけ?

753さんのフットワークの軽さ、すばしこさ、クジラ以上だわv-218

No title

あら?また、くじらを見にいかれたのですか?
今度はちゃんとご対面できましたね
どうでした、大きかったですか
この迫力ある写真で、スケールの大きさがよくわかりますよ
さすが船長さんは、どこにくじらが居るのか、よくわかるんですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
