スポンサーサイト


コンスタンス ハラヴェリ リゾート

aaa


予定を変更していきなり
今回滞在したコンスタンス ハラヴェリ リゾート
に変更です


モルディブのマレから水上飛行機で約20分
窓際の席で
わ~ すごい
おとうさん すごいよ
あれ ほら
あれって騒いでいる間に到着


bbb
待ちに待った水上コテージ

水上コテージ

5つ星ホテル

一部屋100mm2
 我が家より広いかも


ccc

今回私が一番気になっていたのがインターネット環境
部屋にはiMacが備わってて
インターネットOK!です
もちろん持参のレンタルDVDもみることができました
(最初みれませんでしたが、フロントに連絡したら見えるようになりました)

ただ
キーボードは日本語は打てませんから

持参したMacは無線LANで使えました
(認証番号はiMacにあります)

ただ
無線LANは部屋の中限定です

そうそう
スカイプで娘に海の様子、部屋の中は見せてやりました



カウンターのエスプレッソコーヒは無料のみ放題
旦那がいたく気に入って…
後日事件が……


紅茶も飲み放題です

ミネラルウオーターもコーヒー用に大きなボトルを1本
500mlを2本ずつ補充してくれました

P1050796.jpg

冷蔵庫の中には飲み物が有料で
コーラー 1本6USドルetc
あいにくジュース系は嫌いなので
手は出しませんでした


P1050801.jpg

ルームサービスもあります




シャンぺん


そうそう
モルディブの日本人と言えば
ハネムーンが定番

なので私たちにもハネムーン限定
ウエルカムシャンパーンとフルーツが

一緒にチェックインした新婚さんと間違えたのね
って思いながら
主人と乾杯をして飲み干したところで

ドアをノックする音が


音が









「シャンペンとりにきました」
ですって


もちろん
間違いのシャンペン
おいしくいただきました




つづく…
メニューの値段は2010年7月現在のものです




もう一つのブログ
心晴ればれ
まめに更新してます
のぞいてやってください






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

豪華ですね~
ハプニングがあったのですね
次回が待ちきれません

No title

すごい!753ちゃんモルディブなんぞに行ってるの。
いいなぁ。
うちの銀婚式はな~んもしなかったわ。
楽しんでね。

No title

事件ってなに、なに?
エスプレッソマシーンを壊したとか?
飲み過ぎて、お腹が痛くなったとか?
う~ん、コテージのすてきな様子より
気になります(笑)

こうしたリゾートライフは、旅慣れている人こそが
楽しめるところですよね~
叶姉妹も、水上コテージがお好きなようですよ!

こんにちは

モルディブ日記のmoguです。
コメントありがとう御座いました。

銀婚式でモルディブなんて素敵ですね~。
仲良しご夫婦なんですね^^

エスプレッソマシーン美味しかったですよねぇ。
ウチも毎日空にしてました。
更新楽しみにしています!

水上のコテージ

婆さんや

爺は水上のコテージに憧れています。
コテージなら陸上でもOKなんですがね。

それにしても贅沢の極みですよ。
シャンパンなんかいらない。
「いいちこ」で十分な私です。

ところで、土産は?

うわぁ!すごい~

753ちゃん、素敵なところに行ってきたんやね~

水上コテージか、、、、まさちゃんも、夢だな・・・

どう、どんな気分やった?

最高の銀婚式だね!すごい、すごい!

遅ればせながら

銀婚式、おめでとう~
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

水上コテージ、憧れるわ~~

エスプレッソは、心晴ればれで、
ちらっと見たマシーンと関係アリかな?
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
