スポンサーサイト


事件です

P1020838.jpg

事件現場はモルディブ コンスタンス ハラヴェリ リゾート ディナー後のバー
登場人物は正真正銘の新婚さんカップル1組と夫と私

時はワールドカップ 日本対パラグアイ戦キックオフ後

バーでおしゃれにカクテルなんかを飲みながら
ラブLoveな753夫婦
一生懸命に応援いたしました

でも
睡魔という悪魔のささやきが

ささやきが







後半戦はお部屋でと
夫婦の協議の結果あいなり

新婚さんの邪魔をしないようにそ~~~~~~~っと
バーを後にしました










爆睡






朝  気がつきました


カクテルを注文したときに
部屋番号も
名前も



国籍も


ブログのアドレスも

名乗っていません


レシートにサインなんて
した覚えがありません






あ~~~~~

早速朝ご飯のときにバーによりましたが
9時以降に来てくれと
(たぶいんそう言ったと思う)



部屋からフロントに電話
「Miss Takako Please」



無事無銭飲食の罪が発覚する前に
ことなきを得ました


レセプションのたかこさん
お騒がせいたしました





エスパレッソマシーンは別件です
また後日


心晴ればれ
まめに更新しております



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バーでW杯の観戦とは、またまたオシャレでしたね~

なぁるほど、無銭飲食の際は、そ~~~~~~~っと
退散すればOKなんだぁ(メモメモ。。。)

たかこさんにはずいぶんお世話になったのでしょうね(笑)

No title

うわ~~~~楽しかった
この旅行記、まだまだ続くんでしょ
まるで、reomamaも一緒に飛行機に乗って
旅してる感じでしたよ
あのバスタブはreomamaもだめかもしれません(笑)

No title

あらまぁ、そんな事件が。
危うく無銭飲食?
でも、素敵な所ね。
海もいいわね。

No title

753TAKAKOさん

証拠を残さなくても、性格はお見通しですよ。

Missでなく、M'sよ!(関西のオバンよ)と言ってあげれば、請求は来なかったかも。爆睡と泥酔は違いますよ。

楽しそうだね~

753ちゃんらしい?ハラハラ楽しい旅行記、こっちまで楽しくなりましたよ~

しかし、素敵なところだね
夢みたいなところ、行ってみたいなぁ・・・

パワフルな753ちゃん、パワー全開になって帰ってきたんだろうな~

まだまだ続きはお楽しみv-238
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
