スポンサーサイト


いただきもの3

20070811193046
さあ、今日もいただきもので行っちゃいますよ。

私、今パソコンのインストラクターのライセンスを取るために、

毎日

そう暑いからクーラー代を節約のため

失業中は肩身が狭いから
ねっちょこママさん

朝から晩までパソコン教室に入り浸っております。

ここのスクール、飲み物飲み放題ナンです☆
それどころか、おやつもでるの\(^_^)/
今日のおやつは生徒さんのお土産、ディズニーランドのお土産、ミッキー形せんべい(^-^)/
こんなことなら、今日はコーヒーじゃなくお煎茶をオーダーするんだった(;_;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またしても・・・

47さんには、ビックリさせられ通し。
う・う・う・う
年下だったのね。
でも、私、心は20代ですから!
「京都」が持つ偉大なイメージに翻弄されてました。

すごくいいパソコン教室ですね!
息子っちは、パソコン教室でバイトしています。
和47さんも、次の仕事は、パソコン教室のかしら?

みるきー様

あら、同い年だわ
私も20代ですもの

もっと、もっと驚くことがいっぱいある
パソコン教室なんです
ぼちぼちと紹介していきますね

そうかあ、47さんはこんなところに潜伏中だったのですね。
同じ失業中でも随分快適そうではないですか、もっと、もっと驚くことがいっぱいって?
わおっ、気になって眠れません!!

やっぱり~
ナースの次はパソコンインストラクター♪
いい!ひらめいた!癒し系のインストラクター。
具合の悪い人もOK、何かあったらすぐ介護します。みたいな。ダメ?

ちょこママ様

失業者には居心地最高です
明日は驚くことをアップ予定です
お坊ちゃまの裸体より刺激的かも

katura様

今のパソコン教室ってお年寄りがけっこう多いのです
いざというときは119番をしますね

でも、パソコンインストラクターはやっぱり辞めておきます

理由はあすアップ予定です
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
