スポンサーサイト


【秋】自画像

gaku.jpg

itsuさん の呼びかけに反応して
専業遊び人の私
万年美術は「2」の私
さあ たいへん
悩みました

で、今の私の年齢を四季に例えたら秋
そうだ 自画像だ

それで出来上がったのが

絵にもかけない美しさです
  ○+<  バタッ

失礼いたしました
失言を深く反省をしております
  
お詫びに
マイクロソフト オフィスマスターの私
ワードを使ってを書きました

kosumosu3.jpg





itsuさん 素敵な企画をありがとうございました

あ~
これでゆっくり寝られます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えっ?

一瞬びっくりしましたよ~~

画像が出てくるのをしばし待ってた私って
・・・(;^_^A アセアセ・・
またもや47ちゃんにしてやられたわ~~
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

おぉ~
このコスモスはワードで描いたのね
さすがだわ~~
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

はじめまして、私も同じ企画で
今絵をアップしまいた、
コスモスですか?
私の利用してる駅のまわりが、今花盛り
まさに秋ですね。

はじめまして

47さん、初めまして。いつも楽しいコメント読ませて頂いています。

まさちゃんも、画像が出てくるのかと、一瞬思いましたよ

コスモス素敵ですね。お上手です。すごいわ~

さすが753さま

さすが、お早いですねえ。
私は日が昇ってからUPしようかなあ。
私も、皆さんと同様、画像をしばらく待っていました。
ふーん、ワードでもお絵かきできるの?
かこう絵が消えてしまってから、我が家はペイントのみで、マウスが言うこときかなくてPCで描くのはあきらめていました。ワードで挑戦してみよう。
753さんは、スイーツかと思ってた!!

はじめまして・・・

お早うございます。

いつも電信柱の影から?(いえ、決してitsuさんが電信柱みたい!と言う事では無く)
47様のコメントを読ませて頂いて居ります。

毎回、ニヤリ?とさせる書き込みを楽しませて頂いて居りますよ

今回の作品も、まず・・・あれ~絵が無い!PCの不具合?かと、思っちゃいいました。
そして読み進めて行く内に、いつもの47さんの流れに!・・・ニヤリでした。


そんな訳で・・・これからも千葉の愛読者をよろしく!

うぅ¨~やられた

あはは。私も皆さん同様、いや、皆さん以上に
PCの額をじ~~~~っと見てました!

あのスライドショーのような事が出来るテクニシャン!
きっと何か浮かび上がる・・・はず・・・あぶり絵?水かける?念じる!?

やられた、さすがです。
47さんに大爆笑~!自分に苦笑!

でもでもこのワードで絵って??ますますスキルが上がってる。
オフィスマスターってすごい。でもこの色デザインは47さんのセンス、
やっぱり女性らしいと思いますよ~!

幸せもらいました。ありがとう~!

なるほど~

絵にも描けない 美しさか~  その手があったか~
こいつ~だね

楽しい企画を 共有できて 面白かったです
これからも よろしくです
次回は 私ももっと 頭を使います
頭が動いてればの話ですけどね

PCあほになったのか~?って思っちゃいました
一枚目は何も無いのですね
自画像早く見たいです
モナリザのようなそのお姿よろしくお願いしますね
秋 コスモスを描かれたのですね

はじめまして、ロビンままと申します!

私も、待ってました…
はじめまして、まぬけなヨーキーの飼い主です。
なんと偶然にも同じお題の「コスモス」を出展しております。
しかし、パソコンでもこんなことできるんですね~
尊敬v-405
パソコン苦手な私でした…

皆さん同様、モニターをポケーっとみていたサラリンです
意表をつくひねり、さすがですねー

はじめましてなんですが、気持ちはすっかり以前からのお知り合い!?

これからもよろしくお願いします

初めまして...
itsuさん家からやってきました~。
自画像楽しみに待ってたんですが~、消されたんですかぁ~?
このコスモス凄い!
PCで描かれたんですね。
どうやって?
謎は深まります~。
繊細なタッチで素晴らしいです~。

47さん
パソコンスクールに行くとこんな風に色んな事ができるんだぁ
すごいですね~
私は娘のPCをLANでつないでも、訳がわからなくて、参っています。
大汗です。

はじめまして、supikaです。
itsuさんのお声かけで参加させて頂き、楽しませてもらってます。

最初、このブログにお邪魔した時、
額の中まっ白?私のPCが悪い?
と思ってビックリしましたv-410

でも読んでいくと
ナントとても素敵なコスモス!
しかもワードでこれだけの雰囲気のある絵が
描けるなんて!!

私、ワード&エクセルも検定合格してるけど
ワードで絵が描けるなんて初めて知りました。
今度、教えてもらいたいです。

いつか絵にも描けない美しい和47さんの
自画像をアップしてくださいね~

これからもよろしくお願いしますv-411

「絵にも描けない美しさ」
なぁるほど、この言葉は47さんのためにあったのね!

じつは私も画像をクリックしたりして、アタフタしたお仲間ですi-230

ワードでお絵かきとは、さすがマスター様です。
PCっていろんなことが出来るんですね~

おっと、私もPCを習っているのになぁi-240

う~ん!

47さん
じーっと見てました。
白紙の額を・・・
やられました~~~!!!

コスモス、色と言い、かわいいです。
pcでこんなにキレイに描けるんだ・・・と絶句です。
みなさんのところも見せていただきましたよ。
いいですねぇ・・・

それとタイムアップ、難しそうですが
難なくされていますね。
私は一生出来ないかも~!!!

今晩は♪
なかなか自画像が出てこないとじっと白紙を見つめてしまいました(笑)
ちゃんとオチがついていましたね(o_ _)ノ彡☆ポムポム 

でも、ちゃ~んと可愛いコスモスが・・
さすがオフィスマスターの47さん。
おみごとです!
他の方のも見せていただきました。
皆さん、素敵な秋を表現されていましたね(^^)V

らっこ ちゃん

さっそく来てくれてありがとう

笑っていただけましたか?
額の中はご想像くださいませ

reomama 様

はじめまして

同じコスモスでも大違いですね
口先だけで生きてる47です

これからもよろしくお願いいたします

まさちゃん

はじめまして

いつもおふざけのコメントで申し訳ありません
これからもがんがん行かせていただきます
  なにを…
よろしくお願いいたします

チョコまま 様

あのね
スイーツは難しかったの
ちょっと実力不足でした

angyu46

はじめまして

私の47の由来は
シナモン菌感染番号4の「4」
でも、4だけですさびしいなと思って
ラッキーセブンを付け加えました

絵を書く
この窮地をどう乗り切るか
悩みましたが
やっぱり口で勝負しかないと思いました

これからもよろしくお願いいたします

itsu 様

お疲れ様でした

やっちゃいました
なにせ美術2の私ですから

これで行くしかないと決めてました
ただどうやって自画像を秋に持っていくかに
ちょっとだけ頭を使いました

シナモン 様

これもやっぱりシナモン菌の影響です

感染前の私ならきっと
仮病を使っていたでしょう
シナモン様に
勝った
なんて恐れ多いと思っております

NATURAL 様

はい
1枚目は白紙です

筆じゃなくって口で勝負させていただきました
口なら負けませんからね

ロビンまま 様

はじめまして

いつもおふざけの47でございます
時々おふざけが過ぎることもございます

これからもよろしくお願いいたします

sararin 様

はじめまして

私も時々コメントを拝見しておりました
不思議な縁です
これもitsuさんに感謝ですね

これからもよろしくお願いいたします

るいこ 様

お待ちいていただいて申し訳ありませんでした
もともと白紙の絵でございます

絵にもかけないに引っ掛けさせていただいて
手を抜かせていただきました

これからもよろしくお願いいたします

perican 様

PCは奥が深いですね
私も先週は無線ランで悩みました

てんてこ舞 様

図形のハンズフリーで大まかに書いたら
あとは塗りつぶしでグラデーションをかけて
線なしの設定をしただけです

皆さんから比べるとチョー手抜きです

これからもよろしくお願いいたします

うらちゃん

私の実物を知ってらっしゃるうらちゃん
恥ずかしいです

いつものおふざけとさらりと流してくださいませ

ippo 様

手抜きなら私にお任せ

下書きで投稿して
再度記事一覧から
時間設定をして、完成でアップすればOKです
是非お試しあれ

マロン♪ 様

マロン♪さんほどの写真の腕もないし
口で勝負するしかありませんでした

PCで書いたって言えばすごそうに聞こえるでしょ
実は手抜き作品です
1個コスモスを書いてコピーしただけですもの
トホホ
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
