スポンサーサイト


ミイラ取りがミイラに

何もいえません


クラブメッドのお食事は料金の中に含まれていて
食べ放題なんです

7:15~10:00   メインレストランで朝食
10:00~11:00   サブレストラン

12:15~14:00  メインレストラン
14:00~15:30  サブレストラン

19:00~21:00  メインレストラン
19:30~21:30  サブレストラン(当日朝フロントで予約要)
この間もバー2箇所でスナック類が食べ放題
どこで何回食べても、何を食べても

メインレストランのバイキングは日本食・中華・洋食・インドネシア・インドetc
前菜・メインディッシュ・デザート・ジュース・コーヒーetc

かなりのバリエーションでかなりの量が素敵におしゃれに並んでいます

サブレストランはかなりおしゃれなレストランです

トップの写真は
食事のテーマが「フランス」の日の

フォアグラ

この日は朝から
「フランス・ステーキ」って張り切ってた私
サンプルのお料理を指差して
「beef?」って聞いたら
「No!  ○○(聞き取れなかった)liver
な~んだ レバーか
素通り

主人が
「おい!遊び人
フォアグラ食べないの?」

「さっきのはレバーやで」

レバー?

フォアグラ?

??


あ~~~~~~~~

そのままフォアグラにダッシュ
フォアグラの食べ放題
おなかいっぱいいただきました

おかげで
フォアグラ食いがフォアグラ持ち になりました
体重1・5kg 増で帰国です





クラブメッドってね
食事のときは相席が多いの
主人と二人で食事をしてたら隣にスタッフ(GO)が座って
話しかけてきたり、他のお客様が案内されてきたり

いろいろな人といろいろな言葉で
盛り上がりながらの食事になります

これが結構遊び人には楽しいのです

さあ
ではこの辺で

遊び人は今から
画伯47に変身のため体積(大きい)
ちゃうちゃう
退席させていただきます

See you tomorrow!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わおっ!

なんだか、見てるだけでわたしも体重が3キロ増えました。
ごちそうさま!
フォアグラを腹いっぱい何て、考えただけでもよだれが・・・。

エンドレスや~♪

まさに パラダイス ですね~
スライドショーは いつまで見てても 飽きませんよ

楽しいお食事風景が 目に浮かびます
大笑いしながら おしゃべりしながら
いつまでも 食べ続けられちゃう いかんよーそれは!

スタッフ(GO)って ヒロミ・GOに似てたのですか?

自業自得

47さん

地球上では5%の人しか満足に食にありつけないのですよ。
もう、あなたで1%は取得してしまったようです。
残るは4%!

私の分も残しておいてください。

そう、メッドは合席が当たり前ですね。
私も仕事帰りに、焼き鳥屋で合席でした。

おぅ~スライドショーですな。
やってみると、いろいろなショーがあって面白いですね。

爺にはその余裕すらありませぬ。

姫が羨ましい~~~。

カーニバルや~(シナモンさん風)

豪華豪華~常に食べ放題なんて~
めっちゃ旅の宝石箱や~

これでは体重増えてもしょうがないっすよ!
これ目の前にして食べなかったら精神衛生上だめでしょう。
いいな~。スライドショー見て指くわえて
これとこれ~なんて虚しいことしちゃった!

後は画伯、世界を見てきた審美眼で
お絵描きよろしくお願いします~。

チョコまま 様

人生楽ありゃ苦もあるさ

今は増えた体重を悩んでます
また苦しいダイエットをがんばらねば
トホホ

シナモン 様

スライドの添付にチャレンジしてみました
うまくいってホッとしてます

笑いながらが身体にはいいんですよね

yuki爺 様

やっぱり自業自得ですよね
あ~
また爺に教えていただいた
納豆春雨スープをがんばって食べなければ

スライドショーは爺のところから拝借させていただきました
これは良いわ

itsu 様

我慢してストレスをためるか
食べて脂肪をためるか

難しい選択でした

じゃなくって
解りきった選択でした

でも、後悔でもストレスはたまるということは読めませんでした
トホホ

夜中にアップいたします
ハンカチを用意してお待ちください
美術2ですから
3の線でいかせて頂ました

スライドショー

素晴らしいわ~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

フォアグラもキャビアもあとなんでしたっけ?
三大珍味・・・・
食べたことないです~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

47画伯の「秋」の絵は、今日の夜中にアップですね?
また、覗きにきま~す!

誘惑多い旅だったのですね
私も気を許した途端増えていました
いろんな人と交流が持てるのですね
面白いですね
クラブメッドまだ行ったことありません
いつか行けるかな?

らっこ ちゃん

あとひとつ
トリフかな

味わうほど食べたことがないよ~

さあ、あと40分ほどで
画伯47に変身です

ドキドキです

NATURAL 様

是非
クラブメッドをお楽しみくださいませ
NATURALさんみたいに
アクセスの軽い方ははまりはすよ
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
