スポンサーサイト


不倫現場

ぼくオスのいるかです


昨日はitsuさんありがとうございました
そしてお疲れ様でした

また
来てくださったたくさんの皆様
お騒がせいたしました
  そうだね
  君の場合お礼よりお詫びが先だね


素敵な秋の一日が過ごせました

さて
話題はクラブメッド ビンタンにもどらさせていただきます


今日は水中アクティブ




午前中は
水中エアロビに参加

専業遊び人は水中エアロビなるものは経験済み
初めて参加した
呉首 仁様
いたくお気に入りでした
私におんぶをされて水中ウォークなんてあるんですから

朝9時過ぎから並んで
ボートで少し離れたところまで行き
シュノーケリングもいたしました

かなづち
いえいえ
ペンチの主人
透明度がよくって底がきれいに見えたら怖いのです
だから

だから

ビンタンの海は主人にぴったり
あまり透明度がありませんでしたので

もちろんお部屋の前のプライベートビーチでも
最終日に ぴちゃぴちゃ いたしました
ちょっと岩場があって
ここにニモがいっぱい

あ~朝9時に並ぶよりここのほうが良かった

セーリングだって体験しました
足の立たないとこの怖い主人は
不参加

「妻は常々海に眠りたいと申しておりましたので

捜索は結構です」


って泣きながらうったえる
といいながら、浜辺で見送ってくれた主人

インストラクターの若い外国人の男性とヨットの上で
二人っきり
なんて素敵

一度だけオプショナルツアーで
ドルフィンツアーなるものにクラブメッド外に出ました

そこでの主人の不倫写真↑

さあこれをネタになにを脅し取ろう


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ステキバカンス~

待ってましたよ!旅行記の続き。
きれいな海じゃないすか~!

おふたりの熱さに南国パラダイス!
羨ましい限りです。
色んな体験アクティブ。

そしておうつくシー47さん、お魚もお喜びでシーパラダイス!
カメラは水中機能ありの?さすがだわ。
ニモにも会えてうらやましいニモほどがある~あは。

そしてご主人様お茶目な方ですね。

なんかある!

パソコンマスターなので、絶対なんかある!って思ってしまうのは、仕方ないですよねー。きゃはは!
楽しみました!
う~ん、いいなぁ。クラブメットは、一度参加してみたいと思っています。
世界中にありますよねー。
英語がダメダメさんでも、大丈夫かなぁ?

いるかちゃん相手では、勝ち目がないですねー。
え?それって、私だけ?

え~~~~~~47殿~~
今度はシンガポールぅぅ~~!!ですか!
いいなっいいなっ~~
47殿はダイビングもされるのですね!!
すてきすてき!!

今日兄ギャングが、、ホームセンターのペットコーナーでニモだ!!!って
暫く眺めていました!!

あ~~~これ見せてあげよっ!!
楽しんで来てくださいねっ~~~

不倫?!

おぉ~、不倫現場、発見ですか~???
47さんなら太っ腹だから
今度はイギリスあたりで結構よ~!
なんて言ってるのかしらん。。。
なんだか当てられましたねぇ。。。
とってもうれしそうにおんぶされてるだんなさま
お茶目で楽しそうですね~!!!

タイトルを見て

えぇ~~~47ちゃんが?
ってびっくりしちゃったわ~

呉首 仁様のことだったのねぇ~
(〃 ̄ω ̄〃ゞ うふふ~
しかも可愛いお相手だから、この際許して
あげちゃいましょう~~(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この浮気の現場でどれだけのものがいただけるのかしら?
内容の濃い旅行だったのですね~
ご主人様と仲が良くて良いな

コイツは手強い

この恋敵 お肌ツルツルで 手強いね~  ヘヘ~

奥様のおんぶが いたく気にいられたようなので
帰られてからも 「おんぶ~」とか言いませんでしたか?
すかさず パンチでお返事されたでしょうか

とても楽しい旅行だったようで 何よりでした

すてきですね

おはよう、素敵なブログで楽しく読ませて頂きましたよ。
47さん、関西ですか~まさちゃんの故郷は、丹後の宮津、
娘は京都の大学、長男は大阪で働いてます。

だから、関西ってきくと、とても身内って感じがしてしまいます。

この素敵な海ってシンガポールなんですか?羨ましいいいですね。海の中の写真まであってビックリしました。また寄らせていただきま~す。

its 様

主人とは
どちらがお互いの生命保険を手にするか競争しています

みるきー 様

いらっしゃいませ

クラブメッドは英語が飛び交いますが
私のようにほとんどしゃべれなくっても
OKです
どうにかなります

ゆち 姫様

そうそう
ニモって子供に人気なんですよね
パソコンスクールもニモを飼い始めました

ippo ちゃん

そう
最近とみに太っ腹な私です

イギリスですか

今回は愛媛県で初めて発掘されて日本産の
ダイヤモンドを狙っています

らっこ ちゃん

私もうらちゃんみたいに手で顔を隠す練習はしたのですが
なかなかチャンスがありません
なにせ動物は怖いので…

NATURAL 様

今回の浮気は
尋常じゃありません
相手が男の子ですからね

高くつきますね

シナモン 様

そう
いくらパック・エステに通っても
これだけすべすべのお肌にはなりません

やっぱり私の負けですかね
トホホ

まさ ちゃん

いらっしゃいませ

京都の大学ですかv-221
なんか近親間がわきます

おふざけばかりのブログです
笑いながら帰っていただければと思っております
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
