スポンサーサイト


匿名希望

今日のはちょっとへこんでるチョコままさんに
お腹を抱えて笑っていただこうと
予定を早めてアップすることに決めました


さあ
みなさ~ん

ティッシュの箱の中身がきっちり入っているか
ご確認ください

でないと後でえらい目にあいますよ






用意は良いですか?
Are you ready?


ビュッフェタイプのレストランでお腹いっぱい食べれば

食べれば




出さないとね





バーの裏手のおトイレでちょっと




たくさん



あ~
今日もすっきり



出たら、きれい好きの47



トイレットペーパーを




トイレットペーパーを





????????





ない



無い




Threr is no toilet paper.





もちろんバックなんて持ってません
ハンカチなんて持ってません
携帯電話なし

持ってるのは
冴え渡ってる頭脳だけ
  それが一番怪しい


さあ
皆さんならどうします?




幸いトイレの中にはどなたもいない様子
トイレは合計5室
ワンピースを着てる

神様
どうぞ1分

いえいえ30秒

このトイレにどなたも近づけないでください



走りました
お隣のトイレへ


確かめよう

入ったらまずペーパーを!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あなたは カミ を信じますか~

ワンピースでよかった~

お隣の個室 トイレットペーパーがあって よかった~

神様 紙さま ありがとう~

最高!

最高!!抱腹絶倒の巻
とは このことだね。
財布の中身のことを考えると、とっても落ち込んでいましたが、47さんの心づくしの楽しいお話、声を出してわらってしまいましたよ。
一番の笑いどころは何といっても、スカートでおとなりのボックスに走ったこと!!涙が、涙が、鼻も、鼻も・・・・。想像するだけで、何度も笑える、しわふえる。って、私は、いま悲劇中なんですよ。
どうして、こういうハプニングが次から次からでてくるの?もしかして、47さん小さい時からトラブルメーカーと呼ばれてた?
じっとしてても、何かいたずら考えてる子だった?
というか、巻き込まれる人?
毎日ご主人様は楽しいですね。こんなユニークな奥様で。
今日は、本当にありがとうね。

ひゃぁ~ははははっ!!!

47さん
もうだめですぅ。。。
47さんの素敵なお姿を想像すると・・・

ワンピでよかった!
だれも入って来なくてよかったぁ~~~!!!


シナモン 様

あ~
隣の個室に神が
いえ
紙があるとは限らなかったのね
今気付きましたv-12

チョコまま 様

顔がくちゃくちゃになるほど
  誰もそんなこと言ってないって?
笑っていただけて嬉~

冷静沈着の私のつもりなのですが…
つめ甘と言われています

でも、これが夫婦円満の秘訣かも

ippo ちゃん

笑ったわねv-221

いつもパンツ姿が多い私
神様の思し召し
珍しくワンピでした
水着も着てなくって良かった

不幸中の幸いです

う~ん
プラスに考えなければ

最高のギャグ

人生一生懸命、そう言う人に降りるのですか、笑いの神は。
私がまだまだなのはそこか、そこなのか!

しかし想像して大爆笑!そこまで話してくれる、これぞ自虐ギャグ!
いい勉強になりました~。

やっぱり幸運だと思いまーす!!

乾杯・完敗

和47さま・・・
あがとうございます~。
もう、怖いもの無く、色んなことが書けちゃいそうだわ。
本当に、スカートで良かった!
冷や汗かきましたよー。

ワンピースでよかったですね
海外ならず国内でも時々この場面に出会う私です
そんなに急がんでも~
って 言われそう
何事も確認ですね
メモっておこう

すみません、そのときのお姿を想像しちゃいました
たいそう歩きづらかったのでは・・・と!
お隣にあってよかったわ~ 最短距離で済んで

こんな面白いブログ、これからずっと見逃せません
たの4ぃ7 うれ4ぃ7 お4り合いに7れて

流石だ~~

どんなにピンチの時も
冴え渡る頭脳を駆使して
俊敏な動作で乗り越える!!

まさに、我らのヒーロー(失礼!)
いえヒロインだわ~~
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

お隣に紙があってよかったね
☆⌒(*^-゜)bグッ!
きっと、神様がくれた
30秒だったのでしょう
(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすが47さん!
もし私が同じ立場だったら。。。
やっぱりそうします!!
だってそれ以外選択肢ないじゃんね~
エライわ、公表するのに勇気が要りましたね、ハクシュ~

うむぅ~~~
はて、私だったらどうするだろう。。。。。
朝一で47さんのところに来たのがウンのつきi-238

やはり、すました顔で他の個室へ移動するかなぁ(笑)
でも私はほとんどパンツスタイルだぁーー
47さん、パンツスタイルの時はどうしたらいいのでしょうか。

そうね
お互いパンツ姿が多いですよね

どうしよう…
どうしよ

ズボンはくのをやめようか
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
