スポンサーサイト


おこちゃま~

あっさり系のお味です


遊びすぎた呉首 仁様
17日から40度近い熱を出し
昨日はどうしても仕事が休めないって
解熱剤を飲みながら
きれいな妻の送り迎えでお仕事に


今日やっと病院へ行きました

そしたらね


溶血性連鎖球菌感染症だって

主に2~10歳頃に多く(ピークは5~10歳頃)、成人には少ないといわれています
だって


今週いっぱいお仕事はお休みです

やさしい妻

さっそく栄養をつけなくっちゃ
もちろん私がね
  どうしてそうなるの

友人のお勧めの
ふな栄でうな重特製(1050円)

炭火焼でほんのりおこげの香りがして
甘みの少ないあっさり味でおいしく
たくさん栄養をつけました


病弱な妻も5年ほど前
  頭が…

溶連菌感染症に罹りました
中途半端な治療しかしなかったら
急性腎炎にかかちゃって
えらい目にあっちゃいました

その後遺症がいまだに
物忘れが…





商店街らしい店構え


少々お高いですが


すごい包丁さばきです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら大変

疲れがたまって免疫力が低下してたんでしょうかね~。

美しい奥様に看病されて、しっかり治されて良くなるよう
願ってますよ~!
ふっくらと脂ののった美味しそうなうな重。
そうそう!こう言うときこそ栄養つけなきゃ。

奥様が元気なら旦那様だってどんどん元気になるでしょう。

47さんもどうぞお大事に(いや、その気をつけてと意味ね)

看病は疲れますから

プールに入って なっちゃいましたか
その病気 
お薬飲んで ゆっくり休んでくださいませ

そして病弱な妻は 看病疲れにならないように
栄養と休養 しっかりとって下さい

きれいな妻さん

あらあら!

痔ろうと競争。
じゃなくて、滋養と強壮が一番です。
遊んだ後はしっかりと休養をとって、次のお楽しみにのぞみましょう!!

40℃!!!

長女が言うには今日は40℃あったそうです。(ほんまかいな。)
だんなさま、そんなほかほかになっちゃったんですね。
それはもう47さんの手厚い看護があるから
大丈夫ですね~!
しんどい人が「うな重」食べられたのでしょうか???
「うな重」といえば会社時代のお正月にみんなで食べに行きました。
宇治に行けば探して食べたいな。
うなぎが大好きなippoでーす!
あぁ・・お腹すいた~!!!

にゃ~!
ようれんきんにかかってしまったのですね☆
園児がよくかかりますね(笑)
出席停止・・そう、うつるのですよね!
お姉さまもお気をつけて*

あ、うなぎ食べて予防ですね^^

おこちゃまのように若々しい細胞の持ち主ってことね、だんな様
お美しい奥様の、じようあいじようたっぷりの看護で、回復もお早いことでしょう
お大事に~です

お主人様大丈夫ですか?
鰻美味しそうですね~
お大事に

itsu 様

そう
こういうときこそ
妻は栄養をつけないといけません

がんばれ

です

シナモン 様

頭が虚弱の妻ですから
うなぎでDHA取らなくっちゃ

気は虚弱じゅないですから

ippo ちゃん

40度の夫の手で型を触られた時には
「あつ~」って叫んじゃいました

うなぎは飲み込むのにのどが痛いって

それでもしっかりうなぎの部分は全部食べちゃいました

junco* ちゃん

そう
園児の罹る病気

かっこわる
でも
はしかでも水疱瘡でもそうだけど
子供の病気を大人がすると大変みたい

その分周りもたいへんです

sararin 様

性格もお子ちゃまです
いまだにポケモン大好きの夫ですから

おこちゃま病気になるんです

NATURAL 様

そう
うなぎはおいしかったですよ
ここのうなぎは大人の味って感じです

NATURALさんは大丈夫?

チョコまま 様

そう
栄養をたっぷりつけないとね
やせたら困らない体系ですけど
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
