スポンサーサイト


どこ見てんのよ

おいしい秋


先日ボツになった秋です
写真を絵画風に加工してみました


さてさて
またまたクラブメッド ビンタンに戻ります




今回一番やりたかったのは
ゴルフ

生まれてはじめてのゴルフ

あの小さい玉をあの小さいところで当てて飛ばす
信じられな~い

ちょっと大き目の球形をだいぶん大きい
ラケットとやらいうものに当てるのも
なかなか難しいのに

ここなら誰も見られないし
やっちゃえ  って感じ

土を叩くと結構腕が痛いのね

ビーチでの飛距離競争のも参加しました
 怖いのも知らずの47

 例の事件のワンピースを着てます
結果は?????
 あなたなんで私の足元にいるの

せっかくだからゴルフ場にも行ってきました
朝一にパワーウォークってのがあって
早足で近くのゴルフ場まで往復
一番最後を歩きながら
必死で近道を探しました

ありあした
ありあしたよ

抜け道が ゴールは一番でした

お得意のアーチェリーも
今流行のビーチバレーも

いっぱい
いっぱい
楽しみました






スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

真っ赤なワンピ~

例のワンピがこれですか!?
また思い出し、さらに想像しちゃうじゃないですか~。

なんと言ってもステキスタイル。
ビーチもグリーンもお似合いですよ~!
満喫したのがと~っても伝わります!

足元にいる!とお怒りのブツは、白くて小さくて丸い?
幻を見たのでしょう。そうしておきましょう。

星に手が届くかしら

今回の旅は ほんとにいっぱい楽しまれたようですね
いいですわ~ なんか吹っ切れた感じがして~

1番どべっちで歩きながら 最後は1等賞だなんて
さすが できる女です 尊敬します
クラブメッド ビンタン いいとこですね~
メモしときましょ
ビンタンって 星っていう意味なんですね

うらやましい

まあ、本当に楽しかったようですね。
何だか新婚旅行記のようですよ。
そのあと、熱出して寝ているなんて、本当に新婚そのもの?ではないですか?
私と夫ではこうはうまくいかないと思います・・・。
考えただけでも、ゾッとします。
47さんってえらいわあ!ん?
呉首 仁さまがえらいのかしら。

itsu 様

そう
これがあのワンピーです
また笑わしちゃいました

失礼いたしました

シナモン 様

子供の頃から要領だけで生きてます

疲れること大嫌いですもの

チョコまま 様

新婚生活も今晩で終わりです

明日は関空までお迎えです
明日は洗濯物の山が届くかと思うと
ぞ~とします
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
