スポンサーサイト


腕見せちゃいました

こんな感じで~す


病気療養中の
呉首 仁 様

元気になって食欲が出てきたので

奥様腕の見せ所

ちょっとうらのスーパーへ

見つけました
焼きチキンラーメン

気になっちゃいました


チキンラーメンなら
どんぶりにラーメン入れて
生卵をのせて、お湯を注ぎ
3分間

でもね
これはとっても手がかかるの

フライパンをあっためて
ごま油を敷き、溶き卵
  そのままフライパンに卵をわって
   これが47風 洗物ひとつ減った
スクランブルエッグを作る

フライパンにお湯を沸かし
麺をいれほぐれたら出来上がり

汁なしチキンラーメンの出来上がり

大好きなチキンラーメンの香りと
ちょっと辛目の味付けが
新しさを感じました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しらなーいお味!

焼きチキン?
お湯を注ぐだけのちきんらーめんしかしりませえん。
むかーし、インスタント焼きそばってあったけど、これかなあ?
しかし、愛情いっぱい手間隙かけた焼きチキンですねえ、きっとすぐよくなりますね。
でも、あした娘さんが帰ってきてその顔を見たらお薬よりも、すぐよくなりそう!!

あぁ~!

またまたこの時間、お腹がすいてきました~!
なんておいしそ~なの!!!
焼きチキン、我が家にはないけどラーメン作ろうかなぁ・・・
新婚生活にピリオドですか???
やっぱりだんなさま、た~っぷり甘えたかったんですねぇ・・・
↓のワンピ、むふふ・・・

タイトルに偽りあり!

47姫(爺じゃ)

ちょっと来なかった間に、言いたいことを言って、やりたいことをやり、まぁ~、良く言えば天真爛漫のあんみつ姫。行動は奇想天外の鞍馬天狗だ。あとどんな言葉があるかな?

まぁ~いいや。

ブログの作風が変りましたね。(スライドショーもバッチリだ)

追伸① 呉首 仁 さまは⇒ 護守 尽(お守りして尽くす)ではないですか!

② 爺は今日は特に予定はないが、明日・明後日は○○委員長を努めなければならないのだ。暇なしじゃよ。
その焼きチキンラーメンを爺にも作ってくれぇ~~!

こんにちは~(*'∇^)ノ

うわぁ~☆チキンラーメンが呼んでるぅぅぅ~☆

ビンタン島に行かれたのですね!!!!
ビンタン島は我が家の大・大・大好きな島なのです!
2回行きましたが、リラックス~☆でまた行きたいの~~~!!!

羨ましいです☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

なんというこっちゃ。
知らぬ間に、そんな、焼きラーメンが
出来てるのね。
困ったもんだ。食べなくちゃ!

焼きチキン

今流行の焼きラーメンですね~

チキンラーメンにまであるとは知らなかったわ~~

↓ビンタン島では、呉首 仁様 改め 娯趣 尽様も
心行くまで楽しまれたご様子良かったですね
☆⌒(*^-゜)bグッ!
その疲れも出ちゃったのかな?
お大事にね☆-( ^-゚)v

まぁまぁなんと手腕をふるっちゃったでございますね!?
愛はパワーですね。
心打たれました。。。そしてお味はどうだったのでしょうか。
焼きラーメン・・・想像つきませ~ん!

え、え、今流行っているの…i-198
焼きチキンラーメン…
知らないんですけど…v-399
仲間由紀恵宣伝してましたっけ!?
こんな事じゃいかん!
早速買ってこなければ…

知らない食の世界でしたわ
まだまだ勉強不足・・・修行しなくっちゃv-237

める 様

わ~
2回も行かれたのね。うらやまし~
また行きたいです。

爺 様

そう
爺のところからスライドを勝手に持ち帰りました。
先日の情報提供代金としてね(^-^)/

さすがグルメの47さん。
お作りになるものが違いますe-466
さっそく我家のおもてなしレシピに追加させていただきますネ♪
ゴマ油はアソコのゴマ油をご使用かなぁー

お料理に一番大切なのはe-265e-265ですわよ~~

ippo ちゃん

そう
ラーメンって無性に食べたいときかありますよね。
娘は今晩はうどんだそうです☆

ははは、、、ごめんね。
↑のハートは真ん中にギザギザ入りでした。
あっ、それでよかった?(爆)

チョコまま 様

あのね
私の愛より娘の一声で元気になりました。

みるき 様

そうか
みるきさんにも断りなく発売ですね。
日清に言わなくっちゃ。
美女二人に事前の連絡をしないのは失礼だってね。

らっこ ちゃん

わ~
娯趣 尽に座布団1枚です☆

itsu 様

あのね
私のたくさんの愛より娘のちょっとの愛が効いたみたいです(;_;)
頑張ったのに(涙

ロビンまま 様

そう
今汁無しが流行ってますよね。
一度ご試食くださいませ。

sararin 様

そう
すぐスーパーへ修行にお行きくださいませ(笑

うらちゃん

はい
例のゴマ油ですよ
ぜひ来客メニューにお加えくださいませ☆間違いなく話のネタになりますよ。
ビンタンの次は溶連菌で、だんなと24時間はもう限界(>_<)

最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
