スポンサーサイト


企みが…

65ポンドです


新婚生活が終わりました

娘が帰ってきました

関空で
「出てきたときに誰もいんかったらかわいそうや」
娯趣 尽様が言うので待つこと1時間
感動の対面です


会いたかった♪


母も涙で写真がぼけてます
  ということにしておいてください

いきなりカナダでの様子をなだれのごとくしゃべってました

そうそう
今晩の夕食は↓


えー予定が


ななまるうどん

母は便乗して夫に
おいしいおすしをねだろうと企んでいたのに

娘に負けた

そして娘から
いつもブログに来てくださってる皆さんに
お土産です

はじめまして シナモン様


うらちゃん・katuraさん・チョコままさん
他 受験生をお持ちのお母様
おじょうちゃまにお持ちかえりください

キットカットのシナモン味で~す

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

娘さん帰ってこられたのですね~
日本に戻ってきたら うどん食べたくなりますね
次は御寿司狙ってください

娘ちゃん、お帰りなさーい♪
47さんのあまーい新婚生活もピリオドですね~

そしてそして、受験グッズのおみやげを頂戴して心より感謝申し上げます。

よーし、お嬢よ、がんばるのだぞぉ~~~
母としては、痩せる想いで毎日祈っています。
胃も痛いし。。。。
(胃が痛いのは夕べ食べすぎたからi-230
つまり痩せることもなく、いたって健康的な受験生の母なのでしたーv-411

何回目の新婚?

47さん

父親の気持ちは手に取るように判ります。

私も40年近く前に渡米しましたが(当時は2週間かけて船で)、大分心配したとのことでした。

1年ちょっと過ぎて飛行機で帰国しましたが、髪を伸ばしブーツを履いていましたので、ビックリしたようです。
その頃はキットカッツ?は無かったですね。
旅行と言えば、「都の塩昆布」ぐらいかな。

はなまるうどん、食べたくなったわ~
キットカッツにはなまる
受験生のご家庭には何よりの応援ブログでした

39

まあ、涙が出ます。きっと、勝つ!
火曜日あたりに結果がでそうです。
と同時に定期テストの最中なのに、余裕をぶっこいてあきらめている我がアホ娘です。

NATURAL 様

そう
カナダのうどんはかなりまずかったらしいのです。
どうせならマズい寿司を食べてきてほしかった
まだ言うか母

うらちゃん

喜んでいただけてうれしいです。
これからが痩せる本番です☆
頑張れ母
ダイエットだ~

爺 様

う~ん
爺のロン毛を見てみたい
いや見たくない
あ~
でも怖いもの見たさ
う~ん 悩む!

sararin 様

あのね
最近娘も親の扱いがぅまくなりました。
高級ブランド品より笑いネタの土産の方が母が喜ぶという事を心得たようです♪

チョコまま 様

わ~
明日なんですね☆
では今晩もうひと品アップいたしましょう(*^-^)b

あの~
お使いだてして申し訳ありませんが
katuraさんにこれをお届けねがえませんか
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
