スポンサーサイト


入れちゃいました

20070923192839
長らく定期券に縁がなかったわたし
でも
新しいもの大好きなわたし

今初めて専業主婦というものを経験しているわたし

旦那様の家族会員のピタハをもたせてもらいました 関東ではSuica?

いつもは切符のわたし
ピタハも改札の切符いれに入れちゃいました
  ピッてするだけなのにね

入れた途端気がつきました
どうせなら入れる前に…
お願いだから気づいてよ
おい、47!

駅員さんが慌て飛んできて
わたしのピタパ無事救出されました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え?何ナニ?

入れる前にナニよ!!
就職を決めなくっちゃッてこと?
順番はどっちでもいいんじゃあない?

いまこっちでは「PASMO」が主流ですかね。
電車もバスもこれでOK。

文章が途中??また47さんトリックに翻弄されてる~!
入れる前になに~?

先日 PASMOのニュースでおじさんが機械の中に入れていたのを見ましたよ
随分便利な世の中になってきましたね
機械に入れちゃうとカードどうなるのでしょう?

へぇ~~~

そうなの 世界はそうなってるのか~
PASMOもピタハも な~んにも知らないです
いまだに小銭をいっぱい用意しないとダメかと思ってる
ズレテル人です

大阪で1人で地下鉄に乗れて 感動した私です
娘夫婦にも よく来ることが出来ましたで賞 を
いただいたほどです

車に乗ると 性格が変わりどこでも行けちゃうんですけど

チョコまま 様

オッと
失礼いたしました

モブログでしたので
最後が抜けちゃったみたい

そういえば
就職ですよね
がんばろうっと

itsu 様

へ~

PASMOなんだ

関東と関西の違いが結構ありますよね

おもしろいかも

NATURAL 様

あのね

入れた瞬間に気が付いたので
端っこを必死で抑えてました

でも、ちょっとカードに傷が付いたかな

シナモン 様

なんですか

性格が変わりますか…

私も同じです
普段はとても上品なのですが
ハンドルを握ると
「どけ~
ひくぞe-262

「ちゃっちゃといかんかい」
なんて下品な言葉は決して
使います


おほほほほ~

ピタハというのですか~
え、どこで、!?関西ですか!?
私はsuicahaを持っていますがキオスクで買い物ができたのは感動でしたが、最近ではイオン系でも買い物できると知りビックリ!
いったいいくらチャージしとけばいいのよと思うぐらい便利な世の中ですよね~

ロビンまま 様

わ~
ピタパでした(汗

写真の自販機もピタパで買えるらしいのですが



買えませんでした
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
