スポンサーサイト


だんだん大きくなります

poporo



パソコンスクールの昼休みに食べた
かつおのたたきのっけ和風スパ  600円


先日、パソコンスクールで
インストラクターの怒りの声が響き渡りました

「今晩中に写真を差し替えといてくださいね」

なんだか面白そう

おばさんはこういうシーンは大好き

さめが遠くの血のにおいを嗅ぎ分けるように
私にも人の不幸を感じる第六感が備わっております

なに?
なに?



抗議の元は

yaqhooで
スクール日記」て検索してください
1番に出てきます

必ずトイレを済ませて、タオルを用意してアクセスください

















ここのインストラクターはスカートをはかないのです


たまにはドレスコードを決めたら面白いのに
って言ってた矢先の出来事








今日は裸で来てください

ってどう?

膨らむ

膨らむ

だんだん話が大きくなるの




お盆なんで
もうひとつ怖い話


新しいブログはコメントが非表示できるのでFC2を選びました
でも、動画がうまくアップできません

どうしても

シナモンワールド

の皆様に是非見ていただきたく
過去ブログにこっそりアップしてきました


http://blog.goo.ne.jp/satobedesu/d/20070806


      動画を見るをクリックしてね

是非、のぞいて、のけぞって笑ってください
暑さも吹っ飛ぶくらい
背中が寒くなりますよ~


スポンサーサイト

テーマ : パソコン教室
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

一服の清涼剤

今、忙しいんです。
でも、見ちゃいました。
面白いのと、不気味なの。
あー、忙しいんです。
でも、何度も見ちゃいました。
面白くって。

みるきー様

ちゃんと白いスカートをはかれてるのですよ
でも,どうしてだかあんな風に映っちゃって???

心霊写真家も

旧姓の方は
旧姓でkaturaさんちにお電話してみました

私もつい聞いちゃいました。

なんてことでしょう、今日は盆のいり。
何だか不気味な声が、上品そうには聞こえるんだけど・・・、
でもなんか食べ物の怨念が・・・。
ひゃーっ!!!
南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏。

妄想族 爆走中

いいお声 まさに心がなごみますね~

でも 頭の中では あのエプロン姿と 声が一緒になっちゃって
あの格好で 電話しているように 合成されて
笑えます

お声がとっても上品なだけに 余計に笑えます
お電話を受けた katuraさんも あちらと同じ
エプロン姿だった絵まで 浮かんできました ガハハ

止めてくれ~ シナモンの妄想を

チョコまま様

おはようございます
昨晩はアップを待てずに寝てしまいました

ここのパソコンスクールには就職しないことにしました
太もも出す自信がないんですもの

シナモン様

電話をかける側にあわせて
電話を受ける側のドレスコードまで決めるなんて
たのしい~
今、パジャマでコメントを書いていますので
シナモン様もパジャマ姿で読んでくださいね

許可なく、写真の差し替えは禁止しますっ!

でもなんでこうなるの?
白いスカートって写っていないけど。。。

早く江原さんを呼んでこないと!!

動画はもう何回見たかなー(爆)
今夜はうなされそうですv-12

出かけてた先にチョコままさんからメールが。
「お宅への電話ネットでさまよってるよ」
意味がわからん。
電話すると「とにかくnagomiさんのブログを見よ」とのこと。
すっかり遅くなって夜にこっそり覗いてみると。。。
ひえ~夜中に繰り返し聞くとあちらの世界からの電話のような不思議な感覚。。
きつねにつままれたような一夜でございました。
それにしても、このためにどんだけ時間を費やしてくれたのかと思うとnagomiさんのパワーに敬服。
最近子供達も私の交友関係に感心しています。
面白い人達(?)ばかりだって。
ありがとね~

うらちゃん

悪い夢を見ませんでしたか?
動画のほうは期間限定ですので明日削除いたします

私の声って違うよな?って思うのですが
どうでしょう?

katuraさん

やっとお電話に出ていただきありがとうございました
ささっとこちらにアップしたかったのですが
実力不足ですね
  とほほ

どなたかにfc2での動画アップの仕方を教わりますね

電話に出てくださったので、明日一番に動画は削除いたします

ふ~やっとだ!

nagomiっぴ
ようやくたどり着いたっていう感じ。
だって、私のメッセージ欄って、書き込みがあったかどうか、自分でチェックしないとわかんないんですもの。
だから、気まぐれで観てみないと今日になっちゃう、というわけ。
新しいブログ再開、おめでとう!!!
待っていました。
良かった、よかった。
またよろしくね~
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
