スポンサーサイト


人類みな兄弟

本日は晴天なり


今日は中秋の名月
珍しく晴れてます
雲も少なく、とってもきれいな月を見ることができます

団子より風情を楽しむ私
今日は団子抜きです
   単にズボラしただけだろう
  

今日はね

主人の父方のいとこのお姉さんの手術でした
  手術のあとの説明のとき
  物を見せられたご主人が倒れそうになったとき
  支えるのが私の役目


手術室の前でいとこのご主人と待ってると
ご近所さんが来てくださり
私を見て
「おねえさん?」って
いとこやねん」ってご主人が説明

帰り際にも
「奥さんによく似てるね」だって

家では主人が
「お前、最近ばあちゃん(主人の母)に似てきたな」
ですって

わたしゃ何者?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

眩しいほどのお月さま

47さんが書くと、大変なことも
「大丈夫よねー」って感じになるから・・・
不思議な気分です。
ご主人様の具合は、もういいのかな?
お嬢様も帰ってこられて、鼻の下のばしてるのかな?

お姉さまの回復が早いことをお祈りしています。

ご主人様は、知らず知らず、母親似の妻をゲットしてたのね。

今夜の月は綺麗ですね~
似た物夫婦なのですか?
ご主人は47さんのどこかにお母様を見たのでしょうね~
夫婦円満の秘訣の一つかな?
参考にしますね
素敵な縁の為に・・・

兄弟???

47さま
いとこのおねえさん?
義母さんと似ている?
こりゃまたそんなことを・・・
47さんってば美人ではないですか~~~!!!
それとも、みな美人さんなんですか???
すごいなー!

↓コロッケ、おいしそうです・・・
またまた夜中に見たのはよくないぞ~~~!!!
そういえば昔まだ市場があったころ(実家)
市場のハシゴをしてました。
しかもコロッケもお店によって甘いのと辛いのとあって
気分で買い分けてましたよ~!
ところで
47さん、
いつからダイエットしましょうか???

47さんと同じ月を見たんですね・・・あっ、あたりまえ~
団子抜き、偶然同じー・・・ズボラも同じ・・
ススキなし・・・風情が足りない分、一歩引けをとりました

ひけらかしちゃいますが・・・・

中秋の名月は 暦上のことで 必ずしも満月ではないそうな
満月は 木曜日27日だそうな
そのことが47さんのくっきりハッキリ写真で
確信しました
もう一度 木曜日にお月様にお願いできますよ
私も 同じ空の下お願いします

「一日も早い いとこのお姉さまの 回復を」

似てきたのかな?

47さんが似て来たのか、旦那様色に染められたのか。
地球規模での巡り愛ですよ、きっと。
幸せな運命にかんぱーい!
そしてお月様に祈ります。
お元気になられますように。

47さんもお元気で○○巡りがまた出来ますように。

みるきー 様

はい
主人は今日から出勤です
溶連菌は油断すると腎臓に来るので
もともと腎臓が(頭もだけど)が弱い主人は
より慎重にならざる得ないです

でも、24時間一緒は疲れる~

NATURAL 様

あのね

最近ぼけたことが多いので
似てるって

性格は弟のお嫁さんのほうが似てると思うのですが

ippo ちゃん

はい

明日からダイエット再開です
今日、お米を計るのに
体脂肪計なので
一緒に持って乗って
自分の体重だけを計ったとき…

ショックでした
あのときより3kg多いのですよ
  くれぐれも爺には内緒に願います

sararin 様

あの~
書き忘れましたが
ススキはありませんでした

お付き合いの長い方は
ススキを買ってないのは解ってらっしゃったはずです

ともかくズボラのら右に出る方はおられませんからね

シナモン 様

わ~い

木曜日ですね
明日だ~
もう一度お願いできるのね

あ~
でも今日お米をおねだりしちゃったから
だめかな…

itsu 様

あの~

どうも○○巡りが祟っているようです
心なしか胃が重くって
食欲もなんだか…

でも夕食はた
たっぷり食べちゃいました
あ~~~あ
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
