スポンサーサイト


呪文を3回唱えれば願いは叶う

重さ15kg


ただいま専業主婦見習いの47

またの名を専業遊び人と申します

今日も娘の高校時代のお母様方と
おいしいランチをいただいてきました

おしゃべりが過ぎて
慌ててかえったの

そしてね
お米がないことに気付いて

お米がない

お米がない

お米がない


お財布もって
車のキーをもって

玄関で靴を履いていたら

ピンポ~ン

慌てて靴を履いて

ハ~イって玄関開けたら

↑  ↑


広島で採れた新米15kg

やった~

お出かけは中止です

おっと
そうじゃないんだ

あわてんぼうの47

今回はしっかり確認いたしました
お米はちゃんと精米されてるかどうか

チェック

チェック

チェック


昨年もお米が一粒もない日に
お米が届き
慌てて
精米機まで飛んでいきました


そんな話をお礼のお電話でしたので
今年は精米してくださってました


いつも細かい気遣いをありがとうございます

おいしくいただきます

そして
来年もよろしくお願いいたします



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え~すごい、念力!?
47さんがすごいのか持ってきてくれる方はすごいのか…
どっちでもいいや、そんなの!
新米のお味はいかがでしたか?
美味しいにきまってますよね~
いいな~新米!!
やっぱり、日本人米でしょうv-371

タイミングがすごい!
47さん、ツキを呼び込める人?
運が強いってこと?
まさか宇宙人なんてことないよねー

美味しい新米だったことでしょうねi-87

やったね!

すごい!やったね!
「お米・お米・お米」って3回?
それとも何か、願いが叶う秘密の呪文があるのかしら?

ロビンまま 様

あのね

主人の友人がリタイヤ後お百姓さんを始められて
毎年送ってくださいます

それも毎年良いタイミングでね
ありがたいことです

sarari 様

えへへ

ばれちゃいましたか
わたしは宇宙人です
月から来た愚図や姫です

他の方には内緒ですよ

みるきー 様

そう
ほしいものを3回唱えるのです

決して唱えていけない言葉もあります







脂・あぶら・アブラです

すごいいいタイミングで届きましたね。
>呪文を3回唱えれば願いは叶う
そうなんだ、願い事、願い事!

ランチは何を食べたのかな?
47さんのことだから素敵なお店で
美味しいものを食べてきたのでしょうね(^^)

種を撒くから。収穫できる。

47さん

一方的な贈り物はありません。種を撒くから収穫ができるのです。
それは貴女さま、先方にそれだけのことをしているからです。
魚心あれば水心です。

プレゼントみな下心です。
爺にもプレゼントをおくんなまし。

さすがでございますね~。
普段の心配りがあるからこその幸せが
やってくるのですね。
人生教訓にさせて頂きます。
しんまいはうんまいど~!まいど~♪
私は脳内精米しないと・・・。

マロン♪ 様

そうなの

玄関開けて宅急便のお兄ちゃんが米袋をもって立ってたときには頭の中にv-221が飛び交いました
というか、米がなくなるまでほっとくなって言うことなんですかな

爺 様

いえいえ

えび鯛です
主人とあるお方のふとした出会いがあり
そこでこのお方と出会いました

雲の上のかたなのですが
「47さんのご主人と飲んでるときが一番気が楽」って行ってくださり
上京の折には必ず声を掛けてくださいます

縁ですね

大切にしたいとおもっております
爺と私みたいにねv-221

itsu 様

あのね

玄米のままのitsuさんの脳内が大好きです
このまま、このまま
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
