スポンサーサイト


変身

う~ん・たまりません


ゴディバのCHOCOlixir(ショコリキサー)
見つけたときは思わず買って食べちゃいました





ちょっと変身したくって
9月1日に採用試験を受けた結果が26日に来て
不採用でした
やっぱり年齢を重ねたのが…
  誰です、脂肪を重ねたのがって言ってるのは?

なんとなく落ち込んで
変身をあきらめて元の職種
今日面接に行ってきました

条件等を聞いてちょっと考えて15日ごろからでも良いかなって
軽い気持ちで行ったら

成り行きで10月1日から採用ってことになっちゃいました

専業遊び人から

兼業遊び人にヘ~~~ンシンです


なので



なので




ブログの更新もちょっとスローペースになっちゃうかも

今朝某爺からお電話の際
一年間、毎日更新をがんばってみたらって言ってくださいましたが
ちょっと自信がありません
 だってまじめな主婦ですもの(笑



でもね




でもね


ブログが
皆様のお宅に伺うのが
私のストレスの発散法



できるだけがんばっちゃうもんね






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお!来月からキャリアウーマンですね
おめでとうございます

キャリアウーマン人の47さま
いつでもおいでくださるのをお待ちしてます

まじめな主婦の47さん、おめでとうございます。
いよいよ専業から兼業に移行ですねっ!

職場でのおもしろネタをお待ちしております。

↓ゲームですねることが出きるのは、まだ良い方ですョ。
私なんぞは、仲間にも入れてもらえないんだから。。。。
どんくさいうえに、うるさいからだってi-240

では良い週末を♪


急展開?

おめでとうございます!
もう月曜からお仕事始まるのですね!
いよいよ専業遊び人から脱皮ですか~。

元の職種とは言え色々慣れるまで大変でしょうが
47さんらしくがんばってくださいね!
時々はおもろい話してね。待ってますから~。

まずい、47さんまで働き出すなんて…
ず~っと遊び人の師として見習おうと思っていたのに~
とはいえ、私もぼちぼち働こうかなと思ってはいるのですが、なかなか重いお尻は上がることなく、条件ばかりが多くなり、求人広告みてどれも無理になってしまっています…
でもおこずかい欲しいしな~
当分私はパソコンで遊んでおります。
47さん、無理のないように頑張ってくださいね!
面白いエピソード楽しみにしております!

おめでとう!

月曜からいよいよ新たな出発ですネhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
慣れるまで大変かと思いますが、持ち前のガッツ(死語?)でファイト!!
必殺仕事人47ちゃんへ
必殺遊び人らっこより

おめでとうございます~

47さん
兼業遊び人?おめでとうございます~
時々働いて、いっぱい遊びたいねぇ。
お仕事も、週に2~3日ならいいねぇって今日仲間と話していましたが。
私はもう少し頑張らないとなぁ・・
家のローンがなければいいのにね。
とにかく、
おめでとう、です~

sararin 様

えへへ

ありがとうございます
キャリアウーマンなんてトンでもありませんv-16

単に働くおばさんですよ
ますます家事をしなくなります

うら ちゃん

はい

面白ネタをアップさせていただきますよ
きっと
きっと

何かしでかしますよ
必ず

乞うご期待

itsu 様

そう

急展開です
めぐり合いってことかな

びびび婚ならぬ
びびび就職ですぅわ

ロビンまま 様

そうなの

もうしばらく専業~と思ってたのですが
家事をしない言い訳のレパートリーが切れてきて

しばらくがんばってみます

らっこ ちゃん

えへへ

遊ぶのにも軍資金がいりますからね
しばらくは兼業でがんばります
でも何かの折には声をかけてね

perican 様

そう
家のローンね
それに我が家は教育費
トホホ

もうしばらく続きます

お互いがんばりましょう
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
