スポンサーサイト


高級ステーキ・高級会席料理・フランス料理フルコース

突然の出会いです


先日いただいた新米を姑におすそ分けに行ったら
母が寝込んでました

主人の溶連菌の件もあったので
すぐかかりつけの病院で見てもらって

病院から帰り
畑のなかの一本道で

旗を振って横道に呼んでいただきました

27kmオーバー
18,000円なり

トホホ



でも、これが娘の運転ならもっと大変なことが
初心者マークなら講習があり…

良かった
良かった
旦那の運転で

初めてのネズミ捕りに娘は目が点……

良かった
運命的な出会いでなくって
事故を起こしたんじゃなくって
よかった

でもね


でもね



18,000円あったらおいしいお料理が食べられるのよね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら

まあ、お気の毒!
ネズミ捕りでしたか?
随分と大きなねずみの収穫で、警察も喜んでいたのでしょうね。
ぶつけたことを思えばお安いものよ!

あー、嫌なことをおもいだした。。。。

経験者です

そうそう 昔を思い出しちゃいましたよ
彼とデートの最中 気持ち良くドライブしていたら目の前が真っ赤に!
何故?何? 言葉が出る前に側道へ案内され 彼はパトカーへ
私は車内に一人残され・・・
苦い思い出だわ
そんな彼と結婚するなんて誰が思ったんでしょ
あの時に止めておけば人生変っていたかな?(大爆笑)

↓兼業主婦になるのですね
頑張ってくださいね
影ながら応援しております

あいたたたー

呼んで頂いたのね。「こっちこっち!」って。
おほほ。
私も、身に覚えがあります。
ネズミ捕りじゃなくて、うしろから・・
サイレン鳴らして、
「止まってくださーい」だって。
人気者は、まいるぜ。

高級ステーキ・高級会席料理・フランス料理フルコース
このタイトルを読んで
また、美味しいものを食べたんだって思ってみたら・・
痛い出費になったんですね(tt;)

先日、知り合いの義理の息子さんはスピード違反で
10万円の罰金になったそうなんです(><;)
彼は学校の先生なんですよ。

18000円あれば・・ついつい考えてしまいますね。
10万円なら旅行だな。

うぅっ!

痛い!痛すぎる・・・
そんなに高いのですか???
びっくりしました~~~。
私も気をつけます・・・
私が車を傷つけて直したり、一度だけ信号無視で捕まったり(3差路で見切り発車してしまった!!!)そんな時は節約生活に入ったことを思い出してしまいました~!!!(と言いつつ節約生活、すぐ忘れてしまったけど)

またまた働くママさん、
楽しい記事を楽しみにしています~!
(無理のないようにね。)

こんにちは(*'∇^)ノ

スピード違反で捕まっちゃったのですね・・。
でもでも、警察のお方って、どうして、「ここは絶対スピードだすだろう!」ってところで待ち受けていらっしゃるのでしょうね・・(。>0<。)
娘さんも、これからの教訓になったでしょうね☆
18000円は痛いですよね~泣

新しいお仕事が決まったのですね。
おめでとうございます!!
ブログでお話するのはやっぱりストレス解消にもなりますよね☆
いろんなお話きかせてくださいね☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

交通安全週間

18000円で命が助かったと思えば・・・難しいけど。
そう思うしか、思い込むしかないです。
じゃないとグヤジイ~もの~。
換算するものが食べ物。。。う~ん!分かりやすい!

過ぎた事は仕方ないっス!切り替えて頑張って下さいまし。

いつか晴れる?

47さん

今日のタイトルで、これまた豪華な生活をしとるわい。と思っていました。

うむぅ~18000円かぁ~!
これはチィと痛いな。

27kmオーバーだと赤紙だな。
免停もあるんじゃないの?

今のお気持ちならタイトルを変えたら「きっと晴れる」
じゃなくて、「いつか晴れる」にね。

この罰金金額なら、その分、爺に贈り物しておけば良かったと思わない?
思わないだろうな!

ありゃ~!

こっちもありゃ~!ですか。
これってどうしてこんなにもくやしいもんなんでしょうね。わかりますよ~~
事故じゃなくて良かったなんて思えるのはもう少し日にちが経ってからよね~
ご愁傷様でした。。

美人さんお二人に会えて、警察の方も畑の中で待った甲斐があったよね~
きっとこの場所はネズミ捕りのポイントなのかも(笑)

27キロオーバーって、この道の制限は何キロだったのかな?

あー でも18,000円あったら。。。。
ぐやじい!!

いたたたた、18,000円~~~
大きいな、がっくりだね、
我が家の近くも、ネズミ捕りよくやってます
我が家の心配ドライバーは息子かな?

チョコまま 様

ごめん

いやなことを思い出させちゃいました
結局おいくらかかりましたか?
 また思い出させちゃいました(笑

NATURAL 様

わ~い

NATURALさんの5年ほど前の出来事ですね
そうそう
運転手だけパトカーに連れて行かれるのよね
写真に主人の頭が写ってます

みるきー 様

お~

後ろからお声かけいただいたのね
これも困るよね

私は一人静かなのが好きです

マロン♪ 様

わお~

10万円ですか(涙

そうね10万円あれば今はTDRへ行きたい
そしてミッキーと朝ごはんを食べたい
  おいおい
  やっぱり食べ物かい

ippo ちゃん

すごい

1回だけですか
私は
う~ん

何回かあります
臨時収入があって喜んでいたら
そのまま反則金に変わったこともありました
とほほ

める 様

そうそう

娘は教習場では赤信号は止まりなさい
って教わりましたが

親は
旗振られたら止まりなさい
って教えたあげました

itsu 様

う~ん

解かりやすい私です
あ~
国産マツタケも買えるよ

爺 様

そうだね

爺に何かプレゼントをしておけばよかったんだわ
残念

今から銀行に振込みにいってきま~す

katura 様

あ~

娘がバイトの時間が迫ってて
車の中で待ちながらイライラしてました

そこに姑がすっとぼけたことを言うから
余計にイライラ

背中の素敵なサラリーマンを見て
気分が晴れましたよ

うら ちゃん

そう

美人2人と昔美人が1人です
あ~

すてきな木のもち手のうらちゃんバックが何個買えたか
トホホ

reoamam 様

あのね

ここでのねずみははじめて見ました
私に事前に断りがないなんて…(笑
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
