スポンサーサイト


自己紹介

一生懸命がんばったんだけどな~



今日郵便局でちゃ~んと18,000円支払ってきました
  アイタタタ~
いまどきコンビニで支払えないなんて

さて
本日は自己紹介をさせていただきます

名前は47
年齢は47
  な~んちゃって
ただいまあれ以来
  なに以来よ?
キムタクに夢中

いたってまじめ
一生懸命物事に取り組む性格
  と思ってる

でもね
周りから見るとちょっと違ったみたい

私の通っていたパソコンスクール
そう あのスカートをはかないインストラクターのいる
あのスクールのホームページの月間人気講座
  気になるお方はyahooで「スクール日記」
  を検索してください
  そこの月間人気講座をのぞいてみてください

   

での
私の紹介文

初心者からオフィスマスターを目指す生徒さんが増えています。事務系に就職しようと思ったときはやっぱり他の人よりスキルの高さが違うと圧倒的に有利だもんね。
Accessの需要があるのも原因かもしれませんね。
転職を考えてのオフィスマスターの取得。
集中してよく頑張ってもらいました。
その中でも適当に息を抜いたのがコツかも・・。
教室をとっても楽しくしてくれた生徒さんでした。



これって
自覚症状が足りない私なのか
人を見る目がないパソコンスクールのオーナーなのか

また悩んで寝られなくなりそう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上手な息抜きは上達への大事なコツです
でも、手抜きはしない真面目な生徒さんでした
皆さんを楽しませてくれる余裕を持った、優秀な生徒さんでもありました
って、読めるんですが~~  アハッ

え?

オーナーさんの、紹介文。
何か変な所が、あるんですか?
よく見ていらっしゃる方だと思いますが。

いたって真面目な47さんですが、
いつも、リラックスできる余裕があるんですね。
素晴らしいことだと思います。
オーナーさんも、感謝なさってることでしょう。うん。

俺の目を見ろ 何にも言うな

やる気が目に出る生徒さんでした。

とは書いてないか・・・・

教室をとっても楽しくしてくれた生徒さんでしたって
最高の誉め言葉やね
我らのような人種には

かわいいね!

お写真初めて、拝見するので「初めまして~」ってつぶやきました。えくぼが少し見えて、可愛いですね。

パソコン習ってたし、こんな素敵なブログなんだね、納得

教室のひまわりさんだったのね、素敵です!

私に振り込んだの?

47さん

私は振り込めサギではありませんが、まだ届きません?

貴女さまには何度もお会いしていますが、「いたってまじめ 一生懸命物事に取り組む性格」だったのでしょうか?
気がつきませんでしたよ。

そう言えばそんなところがあったのかも知れませんね。

ここまではジョークです。

本当にその通りだと思っています。
京都でお会いした時も、あの気遣いやもてなしには感銘いたしました。
何でも一生懸命の貴女さまを見させていただきましたよ。

笑顔の素敵な女性だったことを申し伝えます。

ペリカンさんのコンットンボールが一段階進みましたよ。


色んないいとこ

47さん
は、おもしろいです。
うふ
私は47さんみたくなりたいです。
はりつめてないようにみせてるんだよね~
多分。
それってすごく周りに気を遣ってるのに、それをそうは見せてないってことだよねぇ
色んないいとこがある47さん。
コットン、少しだけ前に・・
ほんの一段階なんですが・・
こののんびりさもいいとことしておこう。

いたって真面目に一生懸命、、、その通りだと思いますよ。写真可愛らしいですね。でもいつか目伏せ無しで会いたいな~。

47さんかわいい~!
お肌ぴちぴちに見えて羨ましいです。

ほんとこの紹介文、最高ですね!
と言うことは47さんが最高なんでしょう。
教室のムードメーカーは皆さんの心も和やかに
緊張を解いてくれたのでしょう。
天使さま?

753さん、おでこがとってもかわいいです。
えくぼもとってもかわいいです。
すべすべお肌、もしかしてお金かけてる?

sararin 様

そうなんです

余裕のよっちゃん
  ちょっと古い(汗
実際は余裕なんてないんですが…

みるきー 様

あの~

息抜きは苦手で
ひたすら学業に励んでいた
つ・も・り
なんですが

やっぱり地が出ますかね

シナモン 様

そうなんです

あのスカートをはかないインストラクターを
ホームページを見ない生徒さんに言いふらしたのが
なにを隠そう
私です

楽しみは分かち合うのが
私のモットーです

まちゃ ちゃん

えへへ

こちらこそ
お初にお目にかかります

えくぼはね
小さいときのおいたの傷跡なんです
小さいときからやんちゃでした

爺! 様

おかしいーな

爺の口座に振り込んだはずなのですが????

アット
爺の口座の番号が解らなかったから
警視庁宛に振り込んだんだわ

perican 様

さすが

よくわかってくださってる
張り詰めてないように見せてるだけなんです
主演女優賞ものです
  ホンマかいな


sibako 様

そうね

お互い素顔でお会いしたいですね

なんせ
絵にもかけない美しさ
http://kittohare.blog114.fc2.com/blog-entry-40.html
の私ですよびっくりしないでね

itsu 様

いえいえ

単に
すっとぼけてるだけ
おおぼけかましてるだけなんですが

周りに笑いを提供してるらしいです
自覚はないのが重症の証拠かも

チョコまま 様

解りました?

お金をかけてます
それもたくさんね

たっぷり食べてますから
顔も脂ぎってます

katuraさまにご指南いただいた
竹炭石鹸がいいのかも

目指せ47さん
しかし 私にはハードル高すぎるかも・・・
京都のときの振る舞いは私には出来ません
修行が必要だわ

NATURAL 様

いえいえ

私こそNATURALさんの大人の雰囲気にあこがれます
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
