スポンサーサイト


広~い幸せ

今日も来てくれてありがとう


今日は久々に友人とお出かけ
自転車に乗って駅までちょっくらひとっ走り
 おばちゃん暴走族でございます

駅の自転車置き場はいつも満杯状態
 ゴールデンウイークの新幹線みたい

でもね




でもね


今日は私のために
こんなに広いスペースを用意してくださってました

いくら態度のでかい私でも
これならスムーズに駐輪できました

ささやかな幸せ

いえいえ
広~い幸せ でした

そして


そして

友人とたのし~いランチで
リフレッシュしてきました
 え?
 ダイエットはって? 


おやすみなさ~い

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

駐輪場の神様も味方につけて、
楽しいランチ!
お互いに、楽しい日だったのね。
いやー、ホントにありがたいですねー。
素敵な石鹸でお肌を磨き、
ウキウキお喋りで、心を潤し
私たち、一段と女に磨きがかかったと思いますよ。
つーことに、しておきましょうね。

こういう些細な事で幸せに慣れるから、
人生って面白いですよね、↓の自己紹介
美しいお顔が・・・もうちょっと見えたらいいのに
石鹸はぐるぐる攪拌に力がいりますよね、
頑張って!

↓みなさん、47さんの美貌に目をうばわれているご様子ですね!
そのお気持ち、よーくわかります。
私もそのひとりだもん♪
(私はホラ吹きではありませんョ)

ぐるぐる攪拌。。。。
美しくなるには腕力も必要なのねe-330
腕力には自信があるから、美女への道は見えているんだわe-461

47さん、髪をなびかせて(逆立ててではありません)颯爽と走っていらっしゃるのね~~
す・て・きv-352

まだ寝るな!ダイエットは?

47さん

そんなに世の中、貴女さまの都合の良いように回っているとは思いませんが・・・。

まぁ~偶然でも、感謝する心は大事にすべきです。

ダイエット!
今の私にとっては大きなリバンドも無く続いています。

今日も服を買いに行く予定ですが、ワンサイズ下を選ぼうと思っています。

どうか、47さんも強い態度でなく、強い意志をお持ちください。

これを読まれた方へ。
47さんへの嫌がらせコメントではありません。
竹馬の友?姫と爺の間柄なのです。
ご心配なく。

駐輪場

ひろ~い幸せ&リッチなランチ
ステキな週末だったのですね~~

私も、週一自転車乗ってますが
(見守り隊で)帰ってくると汗が
じわ~~っと出てきます。
少しはダイエットに繋がると良いのだけど
・・・(;^_^A アセアセ・・

↓47ちゃんの美貌は4回もお会いしてる
私が保障致します~~(^_-)-☆

これすごいですね~
だれがやってくれていたのでしょう~
我が家のもよりの駐輪場もそれはすごいことになっていて、最近整備されました。
おかげでとても綺麗にならんでいるのですが、いつも止めるのに、寄せて移動してと大変です。
こんなの見たことない。。。

みるきー 様

そう

おしゃべりは女を磨くのに欠かせない
アイテムなのです

いい女は口も疲れます

ね!

reomama 様

そうなの

些細なことで不機嫌になったり
些細なことで幸せになったり忙しいです

パソコンスクールにはノーカットで出ています

うら ちゃん

そう

うらちゃんなら大丈夫
そのか細い腕ですもの
きっと30分のバタバタに耐えられますよ

がんばれ!

爺 様

いいえ

地球は私中心に回っております
家事はしない
朝は起きない

爺の仰せの通り
強い意志をもって日々生活しております

以上!

らっこ ちゃん

は~い

見守りたいご苦労様です
なかなかたいへんなお仕事ですが
とっても安心ですよね

ちゃりんこぶっ飛ばしてがんばってくださいませ

ロビンまま 様

そうなんです

私もびっくりでした
ミステリーサークルかと思っちゃいました
 まさかね

今晩は。
夏季休暇で伊豆高原にてプチ断食を辞めて、自然食コースにして2キロ減。しかし、それも、先週4日間出勤して元に戻ってしまいました。職場で1万歩近く歩いていて、通勤にも自転車を使わず、徒歩。自転車通勤辞めた理由は、事故に合ってから。私も小さな感動を持つ心の広さゆとりを取り戻したい。
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
