スポンサーサイト


いただきもの4

hare


katura様もちょこママ様もいただき物シリーズ
負けていられません
シナモンワールドの新参者
ご挨拶がわりに、今日もいただき物で参ります

いただき物はいただき物でも

今日のは
神さまからの授かりもの
先日、こどもが授からないと悩んでいたいとこ
かわいい女の子を神さまかいただきました

出産祝い、何がいいって言ったら
「名前入りのアルバム」だって

超デジタル人間の彼女からこんな返事が返ってくるとは

それで、昨日お名前が決まりました
心晴(こはる)ちゃんです
そう、何かの縁
このブログの一字を取ったのです
   ちゃう・ちゃう

素敵ないただき物、これで私の年金が




明日は笑える話題の予定です





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいね~ 天使の寝顔 
ありがたや ありがたや 思わず 手で触れ
頭や顔に  お線香のけむりじゃないっつ~の
でも なにか 幸せいただけそうです

先日 バド友が 2ヶ月のベビーちゃんを
連れて遊びに来てくれました
名は体を現す・・・ ではないでしょうが
ずっと微笑んでるかわいい女子でした
名は にこ ちゃんです

心晴ちゃんも 心が爽やか晴れ晴れした 良い子に
なることでしょう おばちゃま似かもよ

シナモン様

赤ちゃんの笑顔ってず~っと見てても飽きないですね
名前入りのアルバムが出来上がったら
ちょっくら車をぶっ放して四国までお届けしようと思ってます

心晴チャンも「きっと晴れる」のおばちゃんも
うきうきで暑い夏を乗り切ります

こはるちゃん、うちの娘が生まれた頃とそっくり。
きっと美人になるわよ~てへ。
今どき名入れアルバム希望って、かえっていけてるかも。
アルバムは宝物になっていくもんね。

katura様

あら~先日チラッと征服で登場のお嬢様似なんですね
う~~~ん、美人になるかどうか
一度アップでアップしてくださいませ

そうそう、是非下記のアドレスをのぞいててみてください

http://blog.goo.ne.jp/satobedesu/d/20070806

最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
