スポンサーサイト


チョコままさ~ん 見つけましたよ

きてくださってありがとう


チョコままさんちで見かけた山形東北限定キットカット

娘が見つけてきました
京都限定キットカット

チョコままさん
期待を裏切ってごめんなさい
宇治抹茶味でした

こうなれば

爺!
姫からの命令じゃ

東京限定をお探してくだされ
ちゃっちゃとなさいませ


そうだ
昨日の爺のコメント

これを読まれた方へ。
47さんへの嫌がらせコメントではありません。
竹馬の友?姫と爺の間柄なのです。
ご心配なく。



そうなのです
爺と私はたけうまのじゃなくって
竹馬の友

いえいえ
師弟関係
  どちらが師かはご想像にお任せします

本当は
大奥総取り締まり役の美しい(誰も言ってないって)姫
足軽の爺の間柄

温かい心を持ってるがゆえに
厳しい言葉で表現してしまう
お互い恥ずかしがりやなのも理解し合っての
コメントのやり取り

これからもビシビシ行かせていただきます
スポンサーサイト

テーマ : 近畿地方情報♪(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

ちがうよお。

山形限定ではなく東北限定よお。
だとしたら、山形限定のラフランス味とか、さくらんぼ味とかあるんだろうか?
katuraさんと子で、そんな味のカレーを見たなあ!
どこまで探せる?各地限定キットカット!!
娘ちゃん、捜索ご苦労であった!!!

地域限定

47さん私も探してみましょう。
千葉限定。そんなのあるのかな?
ピーナツとか??

こんなのあるのかなぁ~?

47さん

コンビニを入ったら3分以内に出る私です。
目的に向かって、その後はレジですので回遊することはありません。
よって、何を売っているのかも判りませんが、敬愛する姫さまのご指示ですので探してみます。

何方か、東京限定をご存知の方はご紹介ください。

東京限定 先日空港で見ましたよ
東京駅にもあるみたい
地域限定って面白いですね
百貨店の隅とかにちょこっと置いてあったりするので チェックしてみてください

補足 来月東京に行った時お持ち帰りしましょうか?
関西限定もありますね
大阪限定ではなかったような・・・
大阪だとたこ焼き味とかになっちゃうのかな?

チョコまま 様

失礼いたしました
早速訂正をいたしました
いつもながらあわてんぼです(;_;)

わ~い

是非捜索をお願いいたします(*^_^*)
千葉だとピーナッツかディズニーかな…
楽しみにしています

爺 様

ハーイ

捜索よろしくお願いいたします
情報によりますと東京駅にあるとか
まずはコンビニでじっくりと

足が治ってからでいいですよ

NATURAL 様

ハーイ

来月よろしくお願いいたします
なんならたこ焼き味も捜索よろしくお願いいたします

いいですね~!宇治抹茶。ザ・京都ですよ。
うちのほうは普通に季節モノの栗しかなかったです。
埼玉って特に何もないですよねぇ。
川越のさつまいも、深谷ねぎ、草加煎餅・・・あんまりピンと来ない~。

おお!
地域限定を探せ!・・・ですね。
バニラキットカットは、見ました。
でも、それって、どこにでもあるよねー。
私も、チェックしてますが、今のところ
発見に至らず!
「美味ですー」と、言いたいです。
爺殿! 頑張ってくださいませ。

ミッション

了解!!
って、多分明日も1日引き篭ってると
思うので火曜日までお待ちくだされ~~
m(*._.)mペコリッ

福井限定(果たしてあるのか?)は
かに味かな?
うふふ~

itsu 様

へ~

川越のサツマイモも良いけど
草加せんべいがいいな

キットカット様
おねげえいたしますだ~

みるき~ 様

そうか

爺にがんばっていただくしかないかな
がんばれ
爺!
でも、
どこかで見つけたら是非
アップしてくださいませ

らっこ ちゃん

は~い

是非福井限定をお探しください

蟹味がいいな~

こんちゃ~!

大阪、奈良限定があるのか探してみます!

先日、関西限定ガムを購入したのだけど
4個で1パックなのに
京都バージョン2個、神戸、大阪各1個で
私の好きな奈良がないんです・・
これってひどすぎません?

キットカットの限定版ねぇ。。。

春にはいちごバージョンなど見かけたけど、地域の限定品までは気がつかなかったけど。

よっし! 明日さぐりを入れてみます!!

マロン♪ 様

そうなのよ

4個セットなのね
ためしに食べるので
1個で良いんだけどね

今日はUSJに行ってきましたよ

うら ちゃん

は~い

捜索よろしくお願いいたします
噂によりますと
  NATURALさん情報なのですが…

空港にはあるらしいです
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
