スポンサーサイト


危機管理

20071008221053

いつも素敵な写真をアップしてくださってるマロン♪さん

に刺激され
USJに呉 趣尽と行ってきました

只今ハロウィン一色です

ミーハーの47
さっそく頭のてっぺんにカボチャを載せてみました

ちょっとちょっとてっぺんの薄くなった呉 趣尽に

あなたもカボチャ載せる?
隠せるかもよ

って言ったら

取り外す時に残り少ない毛が抜けたら困る

ですって

目先のことに囚われない
危機管理能力には
恐れいりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-424ぱちぱち、呉さま素敵!
753さんの呉さまさすがでございます・・・。
それよりなにより、USJに、お二人で行かれたの?
もしかして、疲れたときにはおんぶしあいっこしようねって?ああ、なんという夫婦愛。
我が家では考えられません。
どうぞ、いつまでも仲良くね・・・。

USJはハロウィーン♪
そういえば、昨年お会いした時
スヌーピーちゃんのフェイスタトゥーいただきましたね
懐かしい^^

ハロウィーンのキットカット(かぼちゃ味?)も見かけましたよん♪

USJに行かれていましたか~
お天気で良かったですね
かぼちゃ可愛いな~
呉さま の危機管理しっかりされていらっしゃいますね

チョコまま 様

そうなのよね

女性はお友達とUSJとか旅行とか行きますよね
でも男性ってどうなんでしょう?

仕方ないからいつもお供してあげてます

junco* ちゃん

そうそう

今年はねお子様限定ってことで
おばちゃまはフェイスシートはもらえなかったの

せっかく仮装したのに
トホホ

NATURAL 様

そうなの

大笑いしました

朝は傘を持って行ったのですが
使わなくってよかったです

USJ 行ってみたいですねー。
できた時から、行ってみたいねーと、
言い続けておりますが・・・
実現できそうにありません。
もう少し・・・見せてくださいよ~ん。

みるきー 様

了解いたしました

さっそく今晩画像をアップいたします

私はまだ行ったことないんですよ。

47さん
コメントありがとうございました~!
復活しましたよ。
なんと夫は休まなくてもいいのに
今日休んでくれてました。
でも次女が給食袋を忘れて行ったので
いてくれてよかった。
早速学校に届けてくれました。(そこまでは復活してなかったから)
だけど
ふたりでUSJには行けません。
どうも子ども抜きの生活はまだ出来ないかも・・・
慣れてゆかねば。
47さんのようにおしどり夫婦になれるでしょうか???

おぉ!
私にが行ってみたい所USJ!いいないいな~!
そのお茶目なお写真、さすが和ませ上手。ふふっとなりました。
画像がまだアップされるとのこと!楽しみじゃ!

あ、運動会お疲れ様でした。
回復されたようで良かったなり。

あら~47さん
ハロウィンの可愛いかぼちゃで美しく歩く練習ですか
美への追求、若さへの心がけ、さすがです!

間違いない

それは  
うちの旦那様が 帽子を嫌うのと
同じ理由でございます

小さな抵抗ってやつでしょう

ippo ちゃん

わ~

復活ですね
でも、無理はいけませんよ

是非、一度USJを体験してください
電車で行ったら案外近いかも

我が家は年間パスポート派です

itsu 様

は~い

今から画像はスライドでアップいたします

あまりうまく撮れてませんが
楽しんでいただければと思います

sarasin 様

そうよ

美貌を保つのはたいへんなの

っていうか
パッチンドメが付いてて
ついでにスヌーピーの耳も
パッチンドメでとめてあります

恥ずかしげもなく一日ハロウィンしてました

シナモン 様

お~

お仲間のご主人ですか

あまり気にはしていないみたいですが
たまに受け狙いの発言が見られます

時々滑りますがね
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
