スポンサーサイト


何かは必ず

お世話になりました


今日もUSJにお付き合いくださいませ

というのも
あわてんぼうの47です
皆様のご期待を裏切りません

え?今日はなにをしたかって

朝家を出るときは小雨
仕方なく傘を持って電車に

でも、USJに着いたときには晴れ
傘は邪魔

でもね
ちゃんと持って歩きました

ちゃんと持って歩きました


でも


でも


主人が聞くの

「おい、傘は?」って


??????

ない


無い


え~と
ショ~を見てるとき
かばんからカメラを取り出すときに
ちょっとロープに掛けて


掛けて



あれ?


掛けて…


でもね

せっかくだから
傘はちょっと写真の場所でお預かりいただきました
 落し物としてね

帰り際
ちゃんと忘れず引き取りにいきました

無くなってなくってよかった

では,
みるきーさん、itsuさんからリクエストいただきましたので
ちょっとだけお写真を披露させていただきます





USJはシングルライドって言うのがあってね
アトラクションで並んで乗らなくっても良いよって方のために
待ち時間が短縮できる制度があるの

もちろん
ラブラブのわが夫婦

 単に
 せっかち夫婦っていううわさもチラホラ

別々で乗るのはOK!
どしどしシングルライドを使ってます





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スライドショーに47さんが?

47さん

へぇ~傘があったんだ。
日本ってまだ安全なのかな?

まさか、帰宅したら傘が2本になっていなかったでしょうね。

スライドショーを見ていたら、47さんが・・・。
スミマセンETでした。

無くなっていなくて良かったね
USJ楽しそうですね~
来年はパスポート取得して 頻繁に行ってみようかな~
ETにちゃんと名前呼んでもらえましたか?

わぁ~いいな~
USJには娘がもう少し大きくなって、一通り映画を見てから行った方がいいかな~と思っていたのですが・・・どうでしょう!?
傘は考えようによっては、必要ないから忘れ物センターで預かっていた貰ったと思えば…
フフフ、これ使えますね~
でもホントに無くなると嫌だから安いのでなら…

すごいよ~。
UFJもすごいけど、47さんのPCスキルに
感動だよ~。

UFJ行きたくなりました。
行けないけど・・・。いつか、きっと。

爺 様

もう~

寝ぼけ眼で爺のコメントを確認したから
本当に私が移ってるかと
オロオロしましたよ

な~んだ
若かりし頃の私の姿が写っていたのね

NATURAL 様

は~~~~い

ブログの旧姓を呼んでいただきましたよ
まじめな主人は本名でしたがね

是非今のうちに年間パスポートをお買い求めくださいませ
来年はUSJオフをしましょうか?

ロビンまま 様

いいえ

映画を見てなくったって大丈夫ですよ
私もほとんど映画は知りません

でも、楽しんでますよ

みるきー 様

そうね

お互い
いつか行きたいですね

みるきーさんの旅行記にかなり刺激されてます

スライドショーがすてきでしょー!
ありがとうです~!
USJはかなり華やかなんですね!
まさしくカーニバル状態!私の頭の中と一緒。

いいな~生きたい感またまたアップしちゃいました。
シングルライド~へぇ別々かぁ。
寂しがり屋にはむずかしいわ。待つのもつらい。
へぇわがままでやんす。

ディズニシーもまだ行ってません USJももちろんです
ダンナと二人で老後の楽しみにとっておきます・・・
老後って何歳から~???
再来年、ダンナ還暦ですー!
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
