スポンサーサイト


ついにやった~

クリックすると大きく見えるよ


主人が会社でいただいてきた宮崎のお土産
例の人の似顔絵が印刷されてます

あれ?
眼鏡かけてないや

さて、
今日からテンプレートをハロウィンにちょっと模様替えしてみました
かぼちゃをクリックすると何かがあるらしいです


このちらちら現れる画像
いつもステキな写真をアップしてくださってる
バイタリティーあふれるらっこちゃんのところで見て
是非私もまねっこしたかったのですが
以前のgooではだめだって言うことが解り
泣く泣くあきらめてました

でも
昨日、
糸を紡ぐことを趣味にしているステキな養護学校の先生の
pericanさん のところで
落ち葉が待ってるのを見て
がんばりました

もちろん携帯でらっこちゃんに教えてもらいながらですがね

ちなみに
サイト「できるじゃん」さんの
ブログパーツ
からお借りいたしました



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

できるじゃ~ん

47さん
できたねぇ~
私も、らっこちゃんに教わって、できたの~
そうかぁ・・テンプレとおそろいでハロウィンにすればいいんだぁ
落ち葉にこだわっちゃった。うふ。

すごーい。
可愛い! さすがだ~。
とてもとても、マネ出来そうにないので、
かぼちゃクリックしてあそぼーっと!
pericanさんのところに行ってみたのですが、
落ち葉が舞っていませんでした。
なんかしないと、見られないのかなー?
残念!
皆すごいなー。楽しくなっちゃうよー。

宮崎ジュース、美味しかった?

名前を呼んでくれて

ありがと~~
゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。大好き!!

あぁ~
かぼちゃをクリックするとこまで
気が付かなかったよ~~(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

さすが47ちゃんだわ~~
☆⌒(*^-゜)bグッ!

>pericanさん
そうなんですよ~
テンプレとおそろいでハロウィンヴァージョンを
お楽しみくださいネ(^_-)-☆
終わったら栗ちゃんもあるよ~~☆-( ^-゚)v

ハロウィン仕様の47さんち、かわいいです~!
こう言うの作る人も活用できる人も尊敬しますデス。

こうもりさん、黒い写真部分の上を通る時
ちゃんと見えるように白枠がつくのね!
かしこいな~。

gooではバージョンアップしないと出来ないみたい。。。残念。

この顔(カボチャ)は誰かにそっくり?!

47さん

これは誰かに似ているなぁ~。
45?46?○○?48?49?
どれかなぁ~。


今日はご指示のあったキットカットの東京版を探しに行ってきます。
無いことを願っています。

59より

おはようございます

調子に乗って何回もクリックしたら、真っ暗になっちゃった。
私の人生を暗示するようなしないような・・・。
みなさん、1回だけのクリックじゃあ駄目よ!

こんにちは~(*'∇^)ノ

うわぁ~☆かわいいですね!!!!
パンプキンちゃんが舞ってるぅ~ヽ(*^^*)ノ

そうそう!
トマトのデザートのTB、ありがとうございました!!
私も気に入っちゃってまた作っています♪
ヘルシーで美容に良くって美味しいなんて嬉しいですよね☆

また何か良いレシピがあったら、ご紹介しますね☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

perican 様

そう
一年越しにやりました
昨年雪を降らしたかったのですが
gooではできず
引っ越した甲斐がありました

pericanさんもかぼちゃに挑戦?

みるき~ 様

そうなの

pericanさんは落ち葉をやめちゃったみたい
はきぞうじがたいへんだっとのかな
それとも焼き芋の予定がなくなったのかな

らっこ ちゃん

いいえ

こちらこそありがとうございます♪
11月は落ち葉で行きますね

次はコメント欄に絵を入れたいの

itsu 様

そうなの

以前私もgooでしたので
ず~とあきらめてました

ちょっとしたことですが
ルンルン(死語?)してます

爺 様

は~い

キットカットは見つかりましたか?
どこに探しに行ったのか興味津々です

アップを楽しみにしています
見つからなかったではすみませんよ

チョコまま 様

本当だ

真っ黒になるんですね
柔らか頭ですね
さすが~

める 様

は~い

いつもステキなメニューをありがとうございます
娘にとっても好評でした

こうもりさん、こうもりさん!
(昔、黄金バットで女の子がこう呼んでいました・笑)
チョウチョのようにひらひら飛んでいるのね♪
とってもかわいいですe-266

キットカットの東京版ですが、コンビニを何軒かみてまわりましたが、なかったーi-238
爺はみつけたのかなぁ?
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
