スポンサーサイト


主人の浮気発覚

クリックすると大きくなります。クリックしなくっても大きいです、私のお腹


ちょっとバテ気味の47
元気をつけようと参鶏湯(さんげたん)を食べるため
行きつけの韓国料理屋さんに入ったとたん
お店の女将さんが

「ご主人、なんなことをしたらあかんわ」

??????????


さらに

「若い女の子連れて堂々とうちに来るなんて





そして

「とっても親しげに・楽しげに一緒に笑いながら入ってきて








最後には

「でも、今奥さんを見て解ったわ
お嬢さんだったんですね」
ですって


 ○+<  ばたっ


すでにテーブルについている主人と娘が大笑いしてました

  


もし主人と娘だけでこのお店を訪れたら
すご~~~~~~い話になってたでしょう




今日、シナモンさんに刺激され髪をカットしてきました
でも、まだだれも何も言ってくださいません
がっかり


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

娯 趣尽さま・・・嬉しかったでしょうねー。
全国のパパの、憧れですよ。
娘とデート、そしてそれを、誰かにちゃかされる!
うちのパパ様が聞いたら、
羨ましがるわー。
美人妻に可愛い娘。いいですねー。
あら?
美人妻に可愛い娘? うちと一緒じゃぁ~ん。
ぐは!

カットした髪が、とっても馴染んでいたのね!
お似合いすぎて、気づかれないのかもね。

娘さんも姉さま似で
きっと美人さんなんですね~*
姉妹って間違われるんじゃないですか?

どんな髪型になったのかな?
こちらで公開してください~^^

あ~びっくりした
娘さんで一件落着で良かったですね
髪切られたのですね
どんな風になられたのかしら?

うちと一緒やね~

無言 それは ≪良い≫ という合図でしょう

娘はシビアなので 変 可笑しい 似合わない は
ハッキリ言うものです  えっ? 我が家だけかな?

母にはいつもキレイで若くいてほしいようだけど
ほんとに若返り キレイになっちゃうと
ドギマギしちゃうのかも

旦那様は テレちゃってたりして

美しすぎる妻を持つと 旦那様の心労は計り知れずのようです
うちとまったく同じだわ


オチはあるだろうと思いながら、ドキドキしちゃいました!
まんまとオチにはまる素直な私。あはは。
サムゲダン、美味しさと健康を手に入れ
素敵な家族がいて、美貌まで。
ぜいたくやわ~。
せめてわたくしに呉 趣尽さ・・・サムゲダンを。

騙されんぞ~

最近の私はすっかり47ワールドに慣れてしまったので、ドキドキなんてしません。ニヤニヤです。
パワフルな47さんだけど、ちょっとお疲れかな?
サムゲタンで回復してね。

みるきー 様

そうなんです

みるき~さんちと同じなんです
美人妻にかわいい娘

junco ちゃん

あら

junco*ちゃんちほどではありませんよ
mamiちゃんとちょっと年の離れた姉妹に見えますよ

NATURAL 様

そうね

お会いしたときをそのまま短くした感じです
かなり短くなったのでショートカットになっちゃいました

シナモン 様

そう

シナモンさんちと同じです
だって奥様からご主人様にシナモン菌が感染したんですもの
きっとシナモン家も感染してるはずだわ

itsu 様

いえいえ

サンゲタンは美貌の素なので差し上げられませんが
娯趣 尽様なら差し上げられます

多少のことには驚かないように25年かかって育ててます

katura 様

ははは

長い付き合いになると私の行動が読めるようになったのね
ちょっとバージョンアップしないといけませんね
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
