スポンサーサイト


妻 しました

toumorokosi


毎年この時期
私の食べたいものランキング1位
これ↑  


え~~~~~

ただのとうもろこしジャン
でも、採りたてが食べたいの

畑からポキッと採ってきて
その場で炭火焼して

子供のころの思い出の味です


しかし、昨年からちょっとおこちゃまは卒業
大人の思い出の味に変化

採りたてをいただくのは変わりありませんが

kannbann



採りたてをその場で皮をむいていただくのです

おどり食い  

     あ~踊ってくれないの

朝、思い立って
ちょっと行ってくるわ って

心の広いだんな様
掃除は?  洗濯は?
って聞きません
ただ一言
仕事場にも届けてくれ 今日のスタッフ分な



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっとたどり着きました!

え~っと、お名前は~?
和47さんですか?

「やっと晴れる♪」のタイトルでブログ開設、おめでとうございます。

アドレスをお教えいただいたのですが、どこかが間違っていたのでようね、検索できませんでした。

今日も東京地方は晴れです。
少しは雨が欲しいですね。

女性と秋は○○の空ですから、晴れのち曇りにならないようにね(笑)

じゃ、また!

むずかしい!

1かごに2本しかとってはいけません。
753さんはいったい何人分のとうもろこしを持って帰らなければならないのでしょう。
では、籠はいくつもっていくのでしょう。
名前はいっぱいあるから大丈夫そうですが・・・・。

おいしいよねー

私も今年、初めて食べました。「生でも食べられます!」っての。
バーベキューで、ちょいと焼いたら更に
甘くて美味しかったですよ。
でも、とうもろこしを食べると、
いつも、おなかを壊してしまう、
可哀想な私です。

爺  様

よくぞおいでくださいました
足腰が弱った爺には遠い道のりでしたでしょう

ゆっくり休んでいったくださいませ

チョコまま 様

実はね
この時期他のお野菜がほとんどなかったので
とうもろこしだけで良いですよ

1本150円で5本分けていただきました
そのうち3本を昼休みの主人にお届けしましたよ
みんなで分けっこして食べたそうです
あと1本は例のパソコンスクールに差し入れました

そうそう
銀座の答えが気になっています

みるきー 様

焼くってまったく考えてみませんでした
たしかに

生食でも

でした
来年ゲットしたときは焼いてみます

残りもう少し嫁がんばってくださいませ

おめでとうございます♪

753ちゃん~
バワ-アップしての、新ブロク立ち上げおめでとうo(^-^)o
サ-バ-が混み合ってるので携帯から失礼してますf^_^;
後ほど↓の記事もゆっくり拝見するね!お知らせありがとう♪

らっこちゃん

いらっしゃいませ
まだまだ
四苦八苦状態です
名前すら決まっていません
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
