スポンサーサイト


くじ運

今日も着てくださって47うれし~


なんだか意味深の文字
一つだけって言う文字にやけに引かれる47です







なっちゃんのお土産2


いつも簡単な文章でインパクトのあるブログをアップしてくださってる
NATURALさんち で見た目玉親父のシリーズ
妖怪キャンディー いちご味

どうもロシアンルーレット風になってるみたい

誰に試そうかなって考えてるところに
娘のお友達のち~チャンが
「今日お邪魔しても良いですか?」って
飛んで火にいる夏の虫

いつもここぞとばかりに当たりくじを引き当てるち~ちゃん
  3人で二つのベットの争奪戦に必ずくじを引き当て
  ベットがあたらないち~ちゃん

見事一発で激辛キャンディーを引き当てました

笑っちゃいます


袋のうらの注意書き
当たった人への接し方
その一 目玉が飛び出てないか見てあげる
その二 そっとティッシュを渡してあげる
その三 ほっといて喜ぶ


さあ

皆さんならどうされますか?

私?

聞くだけ野暮よ

もちろん









もちろん








47は







その









以外にありえない



目玉といえば
昨日姑から電話があって
「目を引っかいたかどうなったか覚えがないけど
 瞬きするのも痛くって、真っ赤になって、涙が出て…」
「白内障の手術のレンズが割れて刺さってるんやろか?」

やさいいお嫁さんの47
「目の表に指で引っかき傷を付けたんちゃうの?」
「明日病院連れて行ったげよか?」

おろおろ姑
「良いわ、自分でいけるわ」
ちょっとだけやさしい嫁47は
お迎えにだけ行きました
  だって、朝は眠たいんだもの
  
同じことをドクターに言ったら
「レンズが割れたら見えなくなります」って
あっさり言われてました

そんなこんなで
二人で仲良く大学病院の食堂でランチしてきました


本日の日替わり定食 700

おいしそ~に撮れてる?


写真はクリックしていただければ大きくなります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちーチャンすごいねぇ。
ある意味、大当たり人生だね。
絶対当たりたくない!ってときにばっかり
当たりくじをひいてしまう私。かなし~

そこは、やっぱり、3でしょう。
わらってあげなきゃ、可哀想。

やさしい47さま・・・
ランチは、おごってもらえたのかしら?

みるき~ 様

やっぱり

みるき~さんも3でしたか
それが普通ですよね

ランチは割り勘でした
いつもはわたし持ちですが
今日は恩をきせて割り勘にしました

あらっ?

そんなこんなで、お昼を食べたのはわかったのですが、お姑さんの目の方はどうなったの?
なおったのでしょうか?
お姑さんの目となり、足となり・・・がんばって!

笑いを堪えるのが辛い
鋭いわ~
さすが47さんです
このような代物があるのですね
私も3を選んでしまうかな

お姑さん大事に至らなくて良かったですね
大学のランチ美味しかったですか?
勿論47さんのお支払いでは無いですよね?

チョコまま 様

失礼いたしました

母の目はナース47の診断の通り
眼球の表面に傷がついてました
しばらく点眼したら直るでしょうとのこと

NATURAL 様

そうなのよ

とっても楽しいお友達でね
ち~チャン本人は
なんで当たったんやろ?
って悩んでいます

ランチは割り勘でしたよ

いつも フフッと笑いながら・・・

47さん

貴女さまの感性はどこにあるのでしょうか?

未完成の立ち振る舞いが感性だから笑えるのでしょうか?

面白い!

芸人?コーディねイター?クリエイター?
どれも違う!


イタズラさん

47さん小悪魔ちゃんね。いっしし♪と笑って見てるって?
私もそうだけど。一応おめめも確認してね。

おめめと言えばお姑さん大事に至らずよかったですよ。
ナース47さんがお嫁さんなら心強いわ~>

ちなみにいちご味以外の味があるのか気になります。
おやじ味はいやん。

女子大生風の47さんへ

ち~チャンはある意味 クジ運が強いと言ってもいいのではないでしょうか(笑)

私も「ひとつだけ」「限定品」「あなただけに」
これらの言葉にぐぅ~~っと引かれるのよね~
そのおかげで何回か、いやかなりの失敗がありますi-230

いざというときに、やはり47さんは頼りになるんですねっ!

ごめんね

47さん
いつもおかしくてここで一人で笑っている私を許して・・・くくく
そして47さん以上の事が書けなくてコメントも残さない私も許して~うふふ

お姑さまの目は大丈夫?

爺 様

はい

47は爺もご存知の通り
単なる意地悪なおばさんです

意地悪にドジが加わるので
笑いになっちゃいます
トホホ

itsu 様

そうなの

ち~ちゃんともかれこれ7年の付き合い
お互いの性格はわかっております
時としてうまくあしらわれるときもあります

調べたらレモン味とかオレンジ味とかがあるみたいですね

うら ちゃん

そうなの

すぐおろおろする姑ですから
が~んっと言ってくれる私が良いみたい

そんなワケナイヨネ

perican 様

わ~い

いつも笑っていただけてうれし~
誰かの役に立ててるって実感がします

幸せだな~
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
